07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


たっぷり∞

こんばんワンツー



タイトルにご期待せず・・・(笑)



少々、お疲れ気味で日記を更新♪

だけど気分はウキウキです♪



まずは~先日のMステ

生でたっぷり聞けましたね~見れましたね~

みんな、ほんと楽しそうだった!!!

あんまし映らなかった忠義サンでしたが・・・後ろで踊ってる姿は可愛かった~

楽しそうだった!!!

番協で入ってたファンの子たちのオテテが気になりましたが

それに・・・

曲が始まってすぐに、こちら広島では「地震速報」が流れたんよぉ~

速報はそりゃ大事ですが・・・

おもいっきり、∞にかぶってるじゃん

忠義サンのお顔も、字幕で見れんかったし(涙)

コラーっ!!!

まぁ、そんな感じでしたが、何度もリピって楽しんでます





土曜日。

13時スタートのラジオ「カウントダウン ジャパン」

これはね・・・帰宅中、車を運転しながら、がっつりと聴きました

笑いながら(笑)運転したりもして、やばかったです!

たっちょん&まるちゃん&しょーた 楽しかった

途中、Pに車停めたまま聴くことにしましたわ(笑)

まるちゃんは、いつものデジカメを持参。ラジオ中もパー子みたいに撮ってたみたい。

たっちょんは体重、順調なのかな?!まるちゃんも??!!

まるちゃん、たっちょんがしゃべってる最中になにやらしてたみたいで、たっちょんに怒られてたね

ものまねは似てました

3人で盛り上がってましたよ~





夜、「家族で選ぶにっぽんの歌」

見れそうになかったからいちを録画してたんだけど・・・チャンチェンしたら、ちょうど∞でした

これは~キレイ~に映ってたね!

いちを振りなんかもチェックしながら・・・何度もリピってます





そんな中・・・

そう、この日は∞福岡コンの当落結果予定

朝~昼にメールも来ないし、夕方になっても届く気配がないので”遅れてる?”なんてのんきにかまえておりました(笑)

内心、めっちゃドキドキ

受験生気分な毎日でしたが・・・



めっちゃ、興奮のTELがあたしのもとにかかってきたわけです










以下、興奮気味の子より・・・

『大丈夫?大丈夫?ぴーちゃん☆!!!!!!
ちょっと、自分、落ち着くね!!!聞いてよ!!!
耳、大丈夫?聞こえる?』

(もう、こんだけの興奮で、もしや?と思ったわけで)







『申し込んでた∞福岡~当選したよ


もうね、1公演だけでも入れれば・・・と思っていたので、これだけで本当に嬉しかったです

この後、あたしもメールをチェックし・・・





みごと、当選



さらには相方も当選


大変嬉しい福岡行きが決定しました
これがすべて落選でも・・・福岡へは行く予定でしたの。
∞福岡コンに参戦予定のお友達チャン~よろしく


お心当たりある方へ・・・””チケット探しています””
システム上、”譲る”が厳しくなっている現状ですが・・・
お友達がチケットを探しています!
ダメもとで声をかけていただければ・・・とお願いされました!
大阪or福岡(どの公演でもOKです)

30代のママさんと息子さん3歳(4歳?)です。
名義など、難しいかもしれませんが・・・

お心当たりありましたら、よろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

