07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



秋空

こんばんワンツー

またまた1週間ぶり!?

秋の季節も深まりまして・・・イヤイヤ、眠い。。(笑)
涼しくなりましたね

夏の虫が、秋の虫に変わり・・・
ちょっぴり肌寒い、静かな秋の夜です。


先週は、2度も祝日があって。
「今日、何曜日だっけ?」な1週間でした。
今週も、もう明日は木曜日。早いな~
9月も終わりです!!


ツアーの申し込みが終われば、後は結果を待つだけですね。
祈る日々ですね
何事も、気持ちだけでも”Happy”でいけば、いい結果がやってくる・・・と信じて!!

今日、職場で上司と2ヶ月先の予定の話になり・・・
勢いで、年末の話をしちゃおうかと思ったけど・・・やめました。(笑)


秋の夜。DVD三昧やぁ~


110928_211944_ed.jpg

TVの前の、お気に入りの小物たち



ラストに・・・ある日の『秋空』


110918_152104.jpg   110918_152907.jpg

瀬戸内海で、冒険気分


110921_181540.jpg

仕事終わりに見た夕焼け空。



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>ジジポルコさん


v-22来てくれてありがとうv-22
こちらでは初めまして(?)
ご無沙汰しております・・・
ブログ楽しみにしています!!
また遊びに行きますねv-238

こんばんは
ブログに訪問してくれてコメントまで残してくれてありがとう♪
何気ない日常のことばっかりだけど また来てくださいね

>めめさんへ


こんばんワンツーv-266
コメントありがとうございました!!!

すっかり秋ですね。今日は寒いです・・・
明日から10月。年末まであっという間ですよ。
これから、たくさんのお楽しみがあるし、頑張ってこ~v-20
・・・と、気合いだけは(笑)
会えると信じていますv-119
∞にも、めめさんにも♪

P.S どこまでも繋がってる空。私の地元、また来れたらいいですねv-288

>ふわふわ☆さんへ


こちらこそ、いつもありがとうございますv-22

○ちゃんのように・・・朝の空、昼の空、夜の空、楽しいですよねv-341
思わず「わ~!」と言ってしまうような空も楽しいです。
秋の空、本当に綺麗です。
今度、見てみて下さいね☆

1年早いですね。明日から10月ですv-278

こんばんワンツー

コメント欄が出ていたので(気になっていたので嬉しい)コメントさせてもらいます

先週までの、暑さはどこへやら…もうすっかり秋だね
年末までまだあるなぁと思っていても、あっという間なんだろうね

年末への気持ちも、
楽しみ ⇒ だけど行けるのか?怖い ⇒ いや、きっと大丈夫
をエンドレスで繰り返してます
でもそうだよねhappyな気持ちでいれば、いい事はちゃんとついてくるよね

次は年末に会える事を信じて、10月からも頑張って行きましょうね

【PS】先日の、みーちゃん∞さんの地元の景色(空の写真)も、見れて嬉しかったです

ブログ訪問ありがとうございました!

秋空の写メキレイです☆

もう今年も4ヶ月ないんですよね。

早いなぁ…。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

