09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



会いたいな~会いたいね♪




こんばんワンツー


もう木曜日ですね~レコメンですね~
1週間、早いな・・・

もう先週のことですが、『仕分け∞』始まりましたね
”土8”
(SPなので、”土7”でしたが。)
いや~楽しかったですね!!!
そして、嬉しかった!!!
関ジャニ∞、全員揃っての冠番組が・・・こちらでは見れないので!!!
 祝

↑この日、我が家では”9月になったけど残暑厳しい!!秋のそうめん流し”を庭でやってまして(笑)
チビ子に、そうめん取られまくって「んも~!!」って感じで、
流れ落ちたザルのそうめんを食べていた私w
プチトマトまで流れてきた♪
そんな最中に、私は部屋のTV前でそうめんを食べてました(笑)

途中から、みんなで番組を見ました
「男か?女か?」 大変、盛り上がりました!!!
「関ジャニが女装するなら・・・あの子じゃない???」と、妹の感。
みごとに安くん指名
番組宣伝ポスターの、お二人
美しかったですね!!!

今週もまた見れる~ 楽しみですね!!!


そして今日、会った知人に・・・
「関ジャニ、キテルねぇぇぇ~!!!あの番組、面白いわ!!!」って言ってもらえた

うふふふふ

∞の話されると、自然に笑顔。いや、にやけちゃう。。。(笑)




----------------------------------------------------------------

今日も暑い1日でした。
午後から休みだったので・・・チビ子の家で涼んで、買い物行って涼んで。
チビ子とWiiで遊んだんだけど。
途中で、キャラ作り?を始めたから・・・作らせてもらった・・・

「じゃあ、これで、たっちゃん作れば!?」って急に言うので・・・

たっちゃん???

(笑)

「たっちょん、ぢゃろ?!」


「うん」

洋服をグリーンに設定してくれてるとこは正解
私がグリーン好きなのを知ってるし!!
チビ子は、ブルーが好きなのでそれを選んで、私が勝手に作った!!

安倉

チビ子のWiiに、”たっちょん∞”と”しょうた∞”誕生です

また、こっそり続き作ろう(笑)


---------------------------------------------------------------------

毎日、Blogに来てくれているお友達 
ありがとうございます。

あまり更新していないのに、「毎日、見てるよ~」って嬉しすぎます!!!

メール、ツイ、アメで・・・
遠く離れたお友達とのおしゃべり、嬉しい限りです。
ありがとうございます。





110910_152251.jpg

今日も、明日も、明後日も、ずっとずっとみんなと繋がってる空


会いたいな~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

