09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏とeightと私。~その2~




続きまして・・・2日目。

【8月21日】

朝、起きたら・・・ガッツリ雨!!!
TVをつけて・・・今日も、元気な彼たちの笑顔
「もうすぐ会いに行くね!」AM7:30

最寄り駅を降りて・・・昨日の募金列を覚悟してたけど、ぜんぜん並んでなかった!!まだ。
AM9:00前

1回目は20分くらいだったかな~
だけど、会場内に入れるのはほんの一瞬。数秒・・・(笑)
すぐに歩かなきゃいけないし・・・
まずは1個めの募金箱を渡して、振り返りながらステージ見て。「ダーツの旅」チュウ。
そして、観覧しているお友達を探して(←わからなかったけど)。

会場を出て、また駅まで戻って募金列へ。
案内の人に、最短の道を聞いてみたものの「今、全然並んでないっすよ~!」って言われた。
AM9:30

2回目に並んでるときに、『冒険JAPAN!』が始まってた。
みんな、携帯TV見てたし。エイターさんばかり。
2回目も20分くらい並んで会場へ。
「そらふね」歌ってました全員じゃなかったけど、安くんが歌ってました

そして3回目の募金へ。
『冒険JAPAN!』が終わったからかな・・・かなり列が並んでました!!
そして・・・ここで気付いたという・・・w
並んでるとき、エイターさんが「忠義、いない!!!」って言ってたわ。
たっちょんは、日産ステージに行ってたwww
まさかのたっちょん不在という(涙)

30分以上は並んで、ラストの会場募金。
3個めの募金箱を渡して、ラストラストの会場を後にしました。
AM11:00

あっ。結局、募金で3回ほど会場入りさせてもらいましたが・・・
3回ともゲストはいませんでした。
握手ね、タイミングって難しいですね。

さようなら、武道館。ありがとう

並んでいる間、どしゃ降りの雨でした。
寒いくらい涼しかったおかげで、バテることなく並ばせてもらいました。
(いや、暑くても並んでたけど。笑)
恵みの雨でした。


お昼にホテルをチェックアウトして・・・新幹線の時間まで、デパ地下ウロウロ。
帰りたくなかったです!!

帰りの新幹線では、番組が気になって。
ツイみたら、何やら武道館が感動の嵐!?(←「無限大」のところ)

放送終了までに、無事に帰宅。
帰宅してすぐにTV付けて・・・夢の時間を家族に話しつつ、番組見つつ・・・
家族の前で号泣!!
ラストは、部屋で一人で見ました(笑)
感動をありがとう!!!


関ジャニ∞にとっても忘れられない夏。

そして、私にとっても忘れられない夏。

最高の夏でした。

一生忘れません!!!



未だに録画の編集ができていませんが・・・
ちょくちょく見続けては、ウルウルしてます



次のお楽しみは、ドームツアーですね
その前に、アルバム発売決定!!!

みなさんが、大好きな関ジャニ∞に会えますように




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

