06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夏とeightと私。~その1~




こんばんワンツー

またまたお久しぶりです。
そして9月になってしまいました
朝晩の気温も低下し、秋風が心地よいね。
秋の虫が鳴いてます。
お月様が少しずつまぁ~んまるくなりつつあります。

夏の思い出を振り返ろうと・・・
涼しくなったとたんに、夏の疲れがドドッと・・・
あぁ、胃が痛い。。体調悪かった。。
・・・1日で復活しましたけど(笑)

「夏が終わってしまった。」

いつもは、「夏がやっと終わった。」私にとって、苦手な夏ですから・・・

今年は特別に、本当に特別に。
私にとっても、きっと皆様にとっても・・・
忘れられない最高の夏になったのではないでしょうか?


『24時間テレビ34 「愛は地球を救う」』
~力・わたしは、たいせつなひとり~


8月20日、21日の生放送で、初のメインパーソナリティを務めた関ジャニ∞。
大役を無事に務め、今年も素晴らしい番組を作り上げました。
本当にお疲れ様でした!!!

わたくし、募金箱も早々と準備をして・・・
家族からの募金も協力してもらって・・・
1つの募金箱は、チビ子と一緒に近くのショッピングモールへ持って行きました。
その他のもの・・・
「せっかくだから、あっちへ持って行きなさい」と、父がジャラジャラと募金をくれた!!!

そう、これを持って、私も東京へ
夏の武道館へ行ってきました

そして、大変嬉しいことに・・・・番組観覧してきました


【8月20日】

午前中の仕事を終え、かなりダッシュで新幹線に乗り込み・・・



ZZZ(笑)



気付いたら、大阪も過ぎ~京都も過ぎ~名古屋も過ぎ~品川、東京!!!
(早っ!!)

ホテルに荷物を預けて、東西線に乗り武道館へ
ほんとギリギリ。
駅を降りると、すご~く並んでる列があって。会場内への募金列でした。
その横をバタバタと走り・・・

会場に入る前、敷地内で待っていてくれた”初めましてのお友達”
本当にほんのほんのわずかな時間で、とっても残念だったけど・・・
この日、ここで偶然会えたことが本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました

そして、今年こそは必ず再会しようと決めていた”大好きなお友達”
夢の東京で再会できました!!!嬉しかったです!!
”親子さん”本当にありがとうございました

お友達とのわずかな時間を惜しんで・・・会場内へダッシュ!!
入り口、間違えたw
胸がドキドキで、足は震えるし・・・ガクガクだし。
席に着いたことも覚えてないし。

目の前に、夢見た”武道館会場”

私の席は、TVから見て左!?
ゲストの方々が登場する方側で、ステージ(みんなが立っている所)までは階段になっていました。
番組放送前に、観覧席の向こう(ステージ裏)からメンバー勢ぞろいでステージ裏へ。
みんないる
そして、番組スタート!!!
7人の登場で、もう涙。涙。。
嬉しかったです!!

番組中は、ほとんどeightさんたちをただただ見るばかり。
(放送は録画してるからね)

途中、観覧席に手を振ってくれたり・・・声かけてくれたり・・・
丸ちゃんの「パーン!」があったり、それをやるふりをする横山くんだったり。
募金列に声をかけてくれるメンバー。「募金、ありがとう♪」

笑顔な彼たち、涙する彼たち。
モニターを真剣に見つめる姿が、とてもかっこよかったり!!!
番組が始まったばかりで緊張たっぷりな中、みんな本当にステキでした。

ヒナちゃんのドラマの前に、この日の放送は終了。観覧も終了。
「みなさま、お疲れ様でした!!!」
と同時に、eightがメインステージに登場!!!
そして、『ズッコケ男道』&『無責任ヒーロー』を歌ってくれました
ここではもぅ、∞ライブのように大変盛り上がりました!!
ステージ下まで歩いてきて歌ってくれたり、みんな楽しそうでした

「本当にありがとう。最高の時間でした。
まだまだ番組は始まったばかりだけど・・・頑張ってね。」

そう願いながら、武道館を後にしました。

武道館から駅までの夜道。セミから逃げながら、必死で歩いたわ~
電車の中でもセミw (TωT)ウルウル
男性の素手でセミは逃がされ、ホッとした後・・・
胸いっぱいで、名残惜しくて、寂しくて、でも嬉しくて。一人泣きそうだった帰り道。

本当にありがとう


よし!明日は、会場募金へ♪

真夜中の『しゃべくり』を最初だけ見て、休みました。

2日目の様子は、次の記事へ




応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

