10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「生は、力だ。」




こんばんワンツー

今日も暑い1日でしたね。
夏休み、真っ盛りですね
今日もショッピングモールで、涼しいお買い物に行ってきましたが・・・
子供たちいっぱい!!!
おもちゃ売り場も、子供たちだらけでした。
大人たちも・・・真昼間は、店内が一番ですよね

地元の高校野球の決勝戦も、昨日無事に甲子園行きが決まりました♪



さて、今日は。


「タイトル、違うくない???」

(笑)な、キャンペーン。


一緒に買い物に行っていた妹が見つけたものだから・・・

「おっっっ!!!」

(実は、ひそかにコンビニで探していた飲み物。笑)

ペットボトル4本で、グラスが付いてくるから~
思わず、買っちゃった

「これ、ハイチュウと同じ感じで・・・ファンの子、どんどん集めてるんだろうね~」と妹。

まさにその通りではないでしょうか

以前も、「バーコード集めてます」ってお友達が言ってたな~
Pちゃんライブでも、みんな、○茶を持ってたな~
(私も○茶にしたな~爆。)


そんな訳で、こちらもキャンペーン中です


110728_215838.jpg


パンダ先生、可愛いから好きです~
グリンだし~


今夜はレコメン。
その前に、『ヒルナンデス』を見なきゃ

そして、やっぱり購入してしまったジョン
真夏の”待受け”にしていいですか??(笑)


それではまた~


P.S 追記あり。



応援よろしくお願いします♪






I lovenico






----------------------------------------------------------------




昨日から、コメント欄を閉鎖中ですが・・・
(以前の記事には、コメントできます)

みなさまとお話したい想いは、山々です!!
話題も盛りだくさんすぎて、あれやこれやと書きたいこともいっぱい。

∞事や、自分事や、多々あります。


それなのに・・・


∞事で、自分の中ではたっぷりと盛り上がれてるのに・・・

盛り上がれてない。。


次のイベントとか、ライブとかどうするんだろうね?!私・・・

一人で行っちゃうとかなるんでしょうね。私・・・
(すでにそうですがw)



Blogの更新と全く関係ないことですが、やっぱり全力でできなくてね。

楽しいことだらけなのに。


エイトの”エ”の字も出ないからね~(涙)
信じられません。




仲良くして下さっているeighterお友達にはご迷惑をかけているかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。


よって、コメントの閉鎖については特に理由はありません。

そして今日も、閉鎖しているにもかかわらず・・・
わざわざ前の記事への嬉しいコメントをいただきまして
初めましてのお友達さま、本当にありがとうございます。

ブログランキングに参加している私。忘れてた(笑)

たくさんの方に来ていただいて本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます。



----------------------------------------------------------------




プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

