09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



NEWシングル!!



こんばんワンツー

「魔女宅」見ながら、記事書いてます(笑)


まずは、関ジャニ∞のNEWシングル、リリース決定

詳細UP


--------------------------------------------------------------------

8月17日発売 『ツブサニコイ』

亮ちゃん主演のフジテレビ系 ドラマ「全開ガール」エンディング曲です。



<初回限定盤>CD+DVD

1.ツブサニコイ

2.I to U

★(DVD)
「ツブサニコイ」Music Clip+メイキング映像



<通常盤>CD

1.ツブサニコイ

2.I to U

3.七色パラメータ

4.Hi & high

5.ツブサニコイ(オリジナル・カラオケ)
6.I to U(オリジナル・カラオケ)
7.七色パラメータ(オリジナル・カラオケ)
8.Hi & high(オリジナル・カラオケ)

★通常盤特典(初回プレス分のみ)
シアワセコイ フォトカード(全7枚入り)


”ひたむきな男の等身大ラブソング”と紹介されています
楽しみ~

--------------------------------------------------------------------

さっそく予約してきたよ
・・・スミマセン、いつも予約票を作成される前で(笑)
またまたいつものテイチクさんのHPを開いて、調べて下さいました。

&久々にマンガコーナーへも行ったんだけど。発売日は、来週でした



明日からは、いよいよ安くんの舞台『トラストいかねぇ』がスタートですね
怪我なく、最高の舞台を・・・
いっぱいのワクドキで~
見に行かれるお友達、楽しんで来て下さいね!!!



それでは今日はこのへんで。

あっ。こちらは本日、梅雨明けしました~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>めめさんへ


v-22コメントありがとうございましたv-22

めめさんv-119
さっそく遊びに来て下さって、ありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪
こちらこそ、いつもありがとう!!!

こちらでは”∞愛”、たっぷり語っております。
が、ちょっぴり最近、オサボリ気味で申し訳ないです。
でもね、更新しなくても(笑)、毎日が”関ジャニ∞”ナンデスよね!!v-10
担当様はたっちょんですが、メンバー全員大好きです。

元々は、カツンでY&J入りしました。
初の全国ツアーで地元に来た∞クンたちのライブにたまたま行き(笑)、
相方チャンは亮担だったので、私は「誰、見よっか?」な感じでしたよ。当時は・・・
しかし、行ったその日から即、∞クンたちにはまり・・・
以後、ドームに参戦し、ツアーで駆け回り・・・念願のカウントダウンライブ☆
そして今日に至ります。(笑)
たっちょんの可愛さとカッコイイとこ、すべてが好きみたいv-349

最高で、最強の彼たちのパワーに元気をもらえますねv-352
これからも一緒に応援しましょうね!!

よかったらまた遊びに来て下さいv-298
ありがとうございましたv-238

こんばんわ★
ツイでお世話になっている"めめ"です♪
みーちゃん∞さんの関ジャニ∞への愛がたっぷり詰まったブログ読ませてもらいました♪
共感出来る事が多くて嬉しいです☆

私は20代まではジャニーズというだけで苦手でしたが、ちょうど一年前にたまたま見たカウントダウンのDVDの章ちゃんのキラキラした笑顔にハートを撃ち抜かれました(笑)
それから関ジャニ∞にハマるまでは早かったです。
章ちゃんはもちろん、メンバーみんな大好きです☆
eighterさんはみんなそうですよね♪
そして去年の8UPPERSのライヴに行って、彼らはやっぱりすごい!と確信しました!!
早くライヴにも行きたいですね☆
すごいパワーをもらえるし、感動するし、何より楽しい!!!
みーちゃん∞さんがたちょらーさんになった理由も、良かったら教えて下さい♪

シングルも楽しみですね♪次から次へと情報が多くてニヤニヤが止まりません♪♪♪

長文失礼しました。
また遊びに来ますね☆
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

