07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あれこれと・・・


こんばんワンツー

数日、blogを閉じているだけでお久しぶりな気がしていますが・・・
いつも遊びに来て下さってありがとうございます
お友達のblogにもなかなかコメントできないまま・・・読み逃げしちゃってスミマセン。

書きたいことだらけで、何から書きましょうか(笑)

では、サラッといかせていただきます


まずは本日、『お試しか!』
ギリギリ19時に帰宅。
待ってました~の、たっちょん&丸ちゃんの大食い(メタボ←過去。)コンビ登場
スーツ姿にびっくり!!!ニヤッ
『仕分け∞』から、そのまま強引に連れて来られたようですね。
たっちょんは、翌日の朝はドラマ撮り。。。
~早く帰ってね

まぁ、何と言っても・・・たちょの”ドドスコ”最高っ
全開で披露いただきありがとうございます!!!
可愛かった~
似たもの同士と言われた、丸ちゃんとたっちょんの”カッコイイオーダー”も、笑えましたね!!!
無事に帰れてよかった!!!
お口いっぱいにほおばってモグモグしてる姿・・・
夕飯チュウの私も、美味しくいただきました。ごちそうさま(笑)



今朝は、またまた嬉しい情報が!!!

来年1月スタートのドラマ『ストロベリーナイト』に、丸ちゃん出演が決定
竹内結子さん主演、竹内さんの部下で新人刑事役を務めます。
楽しみですね☆



先週の『Mステ』
関ジャニ∞「365日家族」 ランキング1位で登場!!!
(えーけーびーサンとの共演も嬉しそうでしたね。笑)
たっちょんのタクシー話が聞けてよかった。

私もお願いしておこうかなと思ってみたり(笑)

今も大好きな曲をリピリピ中です。



『犬を飼うということ』最終回でした。
スカイと過ごしたわずかな時間、「僕たち家族が救われた・・・」
いろんなことがあったけど、最終的に、新たな未来に繋がる出来事だらけでしたね。
涙、涙でした。
亮パパ、とってもかっこよかったです

ヒナちゃんの友情出演もありました・・・イケメン店員よぉ似合ってました!!
テロップが先に流れたから・・・「いつ出た?」って思ったのは、私だけじゃなかったみたい。



「生まれる。」
太一クンが戻って来てくれました~~~
一生懸命走ってる姿、ステキでしたね。
そして、ラストの涙。。。
コンタクトが落ちたわけでもなく、本物の涙です!!!

涙のあとの、「あげぽよ~」可愛かったですね

今週も見逃せません。
心から家族と笑い合える、太一クンが楽しみです




昨日の『冒険JAPAN!』 2週連続 in京都
京都ロケの日は、横山くんの誕生日だったようですね

初夏の京都、浴衣を着て川床で懐石料理♪

京都に行きたい~~~


以上。
HDDの整理をそろそろしようと思います(笑)イッパイ、イッパイ。。

雑誌も、写真も・・・
今日、やっと写真が届いていたので、これまたニヤニヤと
ジャニショに行ってたらまだまだ増えてるんだろうけど・・・
って。
ピー#$%&’←爆)そのまんま。 写真があってびっくり!!!(笑)
これも整理しなきゃです。


それでは今日はこのへんで

またね




応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

