10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亮ちゃんの優しい瞳。



こんばんワンツー


雨降りでしたね。そして、肌寒い
・・・我が家では、ファンヒーターそしてコタツまでもがまだあります。。(笑)

九州では梅雨入りした地域があるようですね。
20日も早い、梅雨入りだそうです。
・・・夏が、長いのかな。
九州に住んでいるお友達~元気かな~?


昨日は、年に一度の休日出勤でした。
幸い、AM9:30~の30分間は・・・誰も来ないという
職場のTVは、しっかり『冒険JAPAN』オンエア
はい!すべて見れました(笑)←ちゃっかり見ていた。
・・・ほんとに誰も来ないんだもん(笑)スミマセン。

そして仕事後に、コンビニに用事があったので~
お友達がいるコンビニへ寄りました。
タイミング良く、友達がいて・・・会う早々・・・
「待ってたよ~~~♪取ってあるよ!!!」







110522_190149.jpg

「キャンペーン終わったけど、どうせ捨てちゃうものだし・・・」と言われました、

出始めの頃、ちゃっかりお願いしてて。
私はすべて集めてしまったけど・・・相方チャンにあげることにします。


-------------------------------------------------------------------

「みーちゃん!ニシキドが載ってるよ~」と母より。


今日の夕方の新聞に・・・『犬を飼うということ』の亮ちゃんの記事がありました


110523_201502.jpg




アイドルグループ「NEWS」と「関ジャニ∞」の両方に所属する錦戸亮は、初めてのドラマ単独主演。
DV男や触れただけで人を殺せる男、タイムスリップした武士など、数々の難役を演じてきた。
2児の父。初の父親役。
「今26歳ですが、友達には実際、高校時代に子供ができたやつもいますから。
あんな感じかなと思って演じています。
僕がお父さんに見えるかどうかは分からないけど、オンエアの1時間ぐらいは見えるように演じたい」

自身でも2匹の犬を飼っている愛犬家。
「今は実家に預けてますけど、買い始めて2年ぐらいです。自分でしつけました。
犬を飼っていると、自分の生活が規則正しくなっていいですよね。
仕事が終わると、ご飯をあげるために家に真っすぐ帰っていましたから」

2匹の犬の”父”の瞳は優しかった。





「優しい目をしてるよねいいパパになりそう~」

そんな母との会話。

この記事の下には、”オリコン調べのトップテン”もあって~
『マイホーム』 関ジャニ∞
ランキング1位でした



6月の木曜「ヒルナンデス」は、賑やかになりそうじゃない?!
よこちゃん、ひなちゃんのテンションもUPUPで、頑張って下さいね




応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

