07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふらげっチュウ~♪



こんばんワンツー

”大雨警報”でましたょ!!!!!
今日は朝から雨降り。よく降りました。
帰宅と同時にさらに強くなりまして・・・
愛犬がレインコートを着て、イヤイヤお散歩に出かけてましたわ

そんな雨の中・・・

∞NEWシングル『マイホーム』、フラゲしてきました~

第1弾シングルから、もう1ヶ月になるんですね。
早いな~

そして、さっそくですが来月の『365日家族』も予約してきました。
すっかり詳細発表済みかと思っていて・・・
しかし、予約票が見当たらないし・・・
(嵐の予約票はあるのに・・・
店員さんに聞いてみたところ・・・
テイ○クさんのHPを開いて調べていただけました。
詳細が出ていて予約できるとのことだったので・・・
今回に続き~またまた一番乗りで(笑)、予約して帰りました。
いつも同じ男性の店員さんだったので、「またかい!」って思われただろうな~(笑)
「またお待ちしておりますっ♪」って優しく言われたのでヨカッタです(笑)


これからDVDを見るとします~


それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico






----------------------------------------------------------------

あぁぁぁぁ~!!!早く、ライブに行きたいっ!!!

もちろん、関ジャニくんたちのライブへ


昨日、お友達からもらったメールが自分の事のようにとっても嬉しくて~
何度もメールを読み返したほどです
ニヤニヤしながら、幸せな気持ちになれました!!!

お友達が楽しいと、私も楽しいし~同じように笑顔でいれます。
幸せになれます。
ありがとう


先日、アユのライブに行ったんだけど・・・
これはこれで、特別なライブでした。
デビュー以来、このライブは本当に貴重なものだったかもしれない。
震災後、予定していた1ヶ月の公演を中止し広島からツアースタートでした。
MCもなし、衣装替えもなし。
大掛かりなステージもなくて、すべて自家発電で。
1ヶ月ですべてを作り直した中・・・このステージに立つことができなかったダンサーさんもいて。

すべてのために・・・ただただ一生懸命心をこめて伝えてくれたアユの歌声、想いに大感激でした。



そして。先日、代々木であった山Pライブ
こちらも盛り上がったようですね!!
熱気ムンムンの中、お疲れ様でした。

いつかの新幹線で・・・P担のお姉様に・・・
「代々木に、行っちゃいましょうよ~♪」って言われました。
同席させてもらった帰り道、銀テまでもらって大変盛り上がりました。
ハピバの様子を聞かせてもらいましたね~サプライズも。

福岡で、ステージから落ちちゃったに続き・・・
この日、山Pも福岡で、ステージから落ちて手首を負傷してしまったんです。
びっくりびっくり!!
何もなかったかのように戻ってたから、私はわからなかったです。


まぁ、代々木まではさすがに考えていなくて、まだまだ先だな~って思っていたのに・・・
早1ヶ月。



【追記】が長くなりましたm(_ _"m)ペコリ

Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

