05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


盛りだくさんな日。




「タイトル」から、2日後になりましたが・・・
昨日も、今日も、録画リピリピ止まらない~


まずは『プレミアム』
(しんちゃんの合間に、チラ見。笑)

「T.W.L」も「Y.P.S」もどちらもイイ~
PVとはまた違った感じで、じっくりと聴けましたね~
「T.W.L」の踊りも、可愛いですね♪
覚えましょう~♪
ラストの、TとWとLの組体操風(笑)も、とっても良かったです!!!
「お~ぉ~」って思いました。

安くんの髪型~可愛いですね。お似合いです!!
安くん&悠仁さんの対談は、もう一度ゆっくり見なきゃ。
ギターにサイン、とっても嬉しそうでしたね


『クレしんスペシャル』
ジャガーとマッシュの声=ヒナちゃん&たっちょん、そしてしんちゃんの登場をチェック
映画のコメントあり。
最後に”しんちゃん七変化”の後、”アメーバピグ”のしんちゃん紹介
ピグ広場にしんちゃんがいます~
「そこの、キレイなおねいさん~♪」・・・しんちゃんにナンパされて、私もツーショット撮ってきましたよ



『Mステ』
生放送にて、新曲披露!!週間ランキング1位で登場~
登場からニヤニヤリ
気まずいお二人(レコメンより)も、仲良く並んで登場でしたね

∞ライブに、サッカーのカズさんが
東京では”東京コロッケ”がない串にさしたお団子みたいなコロッケ。
大阪で有名な”満月ポン”・・・食べてみたいですね。

「T.W.L」披露
相変わらずお尻フリフリが、可愛すぎます~
踊りも可愛い~
踊りが急がしすぎて大変そうだったけど、ちゃんと歌えて合っていたね(笑)
亮ちゃんのソロのハーモニカも素敵
すばるくんのソロもね
間奏で、みんなで手を繋ぐとこも好きです
そして、ラストのT.W.Lもお見事!!


ドラマ『生まれる。』
太一くんがカッコイイ~~~
一生懸命、真剣に演技しているとこ。ドキっ。
登場が多いので、倉クラしてました

ストーリーは重いテーマの中、個々の悩みを抱えながら、それぞれが必死に立ち向かっていき・・・
ここを家族で支えあって乗り越えて、”命”、”繋がり”について考えるんですね・・・
次週も見逃せません!!

昨夜、再び家族で見ました。みんな、真剣に見てた。



ドラマ『犬を飼うということ』
第2話。
父ちゃん、頑張れ
ラストの父ちゃんの土下座で・・・みんな、笑顔になれたね☆
こちらもほっこり。


ドラマの主題歌も、どちらもいい曲ですね~
ゆっくりとフルで聴きたいです!!


で、∞Dayな一日でした!!!!!


-------------------------------------------------------------

そして昨日。またまた嬉しいお知らせが

丸ちゃん映画初出演決定!!!
おめでとう~☆
瑛太さん主演映画「ワイルド7」に出演。
オートバイに乗ったワイルドな警察官7人のひとり。
・・・このために、中免と大型免許を取得したそうです。

丸ちゃん、これやったんやね~
楽しみです。




それでは、今日はこのへんで。

あっ、そうそう!!

・・・腰はまだ痛んでいます。が、何とか歩けてます(笑)


それではまた

スポンサーサイト

>親子eighterママさんへ


ご心配いただきまして、ありがとうございますv-238
痛み止めを飲むことなく、湿布とコルセットで過ごしています。
今は、だいぶ楽になってきましたv-73

新曲も続きますし、まだまだ楽しみがいっぱいですね♪
昨夜の、安田刑事サン、可愛かったですね~v-348

腰の具合はいかがですか?一度痛めるとクセになってしまったりしますよね、お大事に。

充実の金曜日!もへ疲れましたね(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

