09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



∞24時間TV∞




関ジャニ∞が、今年の『24時間テレビ34 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の
メインパーソナリティーに決定!!!


朝から嬉しいお知らせが、またまたやってきました


東日本大震災に伴い、募金の呼びかけや活動を通し・・・「今できること」を少しでも早く・・・

例年より早い発表となったようですね!!

そんな大役を務めるメンバーのみんなに、心から熱い声援を送り、共に「今できること」を一緒に考えていきたいです。


願っていた嬉しい発表、本当に良かったです



・・・噂はチラチラと聞いておりましたが。笑)やっとやっと!!!

安くんの手話、見たいです(実はまだCMスポットを見れてない。)

日々、”繋がっている空”を届けてくれている丸ちゃん
今日の空と風はどうだった!?(笑)
・・・そうだったらイイナ



応援よろしくお願いします♪






I lovenico



-----------------------------------------------------------------

真っ先に妹が言ってきた・・・「まさか、行くとか??」(笑)



そりゃ行きたいでしょ

母にも伝えました。「まさか、行くとか??」(笑)



以下、同文。



朝から盛り上がると思った話題が、盛り下がってしまった。。。
あぁ。。。
言うんじゃなかった。。。
あっさりと話題が終わってしまいまして(涙)
(家族との会話ではないです)

でもでも、お友達からいただいたメールで元気が出ました
ありがとうございます


場所もまだわからないし、詳細が出たら考えることにします。


>yui∞blueさんへ


間違いなく、∞パワーでみんなに元気と笑顔を届けてくれるはずです!!
嬉しいですね~
私たちも一緒に応援しましょうねv-266
ウンウン、歌ってほしい∞の素敵な曲。いっぱいありますね!!
実際、私たちも元気をもらってるもんね~♪
ドラマ、誰かな???
お髭、確かにですね・・・(笑)ココは頑張っていただきましょう(笑)
これから忙しく、いやすでに?忙しいでしょうね~!!
∞のパワーを、私たちのパワーにしていきましょうv-22

コメントありがとうございましたv-238
また遊びに来てねv-238
よろしくお願いします。

∞夢がまたひとつ☆∞

嬉しいですね♪念願の24Hテレビです!!(^O^)/
きっと日本全国を笑顔に☆そして感動の渦にしてくれることと思います!
♪fuka-fuka~や♪マイホーム♪365日家族♪LIFE~BJ♪イッツマイとか歌ってほしいです(^O^)/
エイトのZARDさんの「♪負けないで」歌ってるの見てみたいな♪♪
サライとかすばる君歌ったらヤバイです(≧∇≦)o
エイトがみんなで歌うの考えただけで涙でます(ノ_・。)
CM見れなくて某動画サイトで見ました!!章ちゃん手話とても上手でした
ドラマは誰が出てくれるのか楽しみですね(^O^)/深夜はみんな大変そうですが・・・
ひなチャンとすばる君のお髭が心配です☆・ω・)ノ♪
☆今日もお疲れ様です!☆

>コメを下さった”★さん”へ


コメントありがとうございますv-22

(投稿者のお名前がなかったため、”★さん”で失礼します)
(ホスト追跡より・・・和歌山県のお友達さんかな?)

ついにきましたね!!!
願っていたお仕事ですね~v-10
嬉しい限りです♪
私たちも一緒に応援しましょうね~v-221

>chi.さんへ


コメントありがとうございますv-22

きちゃいましたね!!!びっくりです~
これから楽しみですねv-10
ウンウン・・・毎年、「これが∞だったら・・・」とか考えてましたよね。
今からドキドキしますねv-266

NoTitle

やりましたよねー!!
念願のお仕事。
やっぱり願い続ければ叶うのですねー!!

NoTitle

ついに来ましたねー!!
もー夢叶い放題です。笑
すでに泣けます(;_;)←
楽しみですねっ♪
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

