05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまた・・・



こんばんワンツー


日曜日
今日も休日らしく、まったり~と過ごすことができました!!
自分だけの時間ってイイネ
今日は、母と今年初めて一緒の休日になり、午後からお買い物に出かけました。

午前中は・・・
そうそう!!!

・・・今朝は、起きたら9時29分でした!!!(笑)
夜更かししすぎました(笑)3時すぎまで!!!

危ない~見逃すとこだった

ちゃんと見ましたよ

昨日のヒナチャンの舞台に、またまた”妖精コンビ”揃って仲良く行ってたと・・・
お友達にメールもらいまして
夜中にニヤニヤ
舞台後・・・「待ってるから~」って、みんなで宴会かな!?(笑)
仲良しだね

今日の『冒険JAPAN!』でも、二人っきりのデート・・・ではなかったですが・・・
仲良く、楽しそうでしたね♪
美味しそうに食べてる姿を見れて、幸せ~
来週も引き続き、楽しみです。牧場は来週でしたね


今日はお買い物で、あちこちと母の買い物に付き合ってきましたが~
お陰で、あちこちと”お菓子売り場”を探索♪
新しいのが出されたままだったり、売れていなかったりで・・・
今日は購入を中止!!
「ここでも売ってるんだ~」ってお店(ホームセンター)では、NEWがなかったりとか。

で。さっき、妹からTELがあって・・・
チビ子が私と話したがってるので電話を代わると・・・

「○○(チビ子の名)のおうちでも、ハイチュウが見れたよ~!!!」
って、嬉しそうに。

『ちびまる子』の間でCMが流れたそうです。
しかも、長かったようで30秒ver.?だったのかな。

「ゲッチュウ!とか、ハイハイチュウとかあって・・・
 それを、○○が楽しそうにマネしてたわ!!」って妹が言ってました(笑)

お菓子売り場で流されているCMも、けっこう子供が見てますよね♪



それでは今日はこのへんで



応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>chi.さんへ


こちらこそ、コメントいただきましてありがとうございましたv-119

ライブDVD、とっても楽しみですね♪
ユニット、ほしかったですよね~
もう一度見たいです~v-10
仲良しなお二人には、ほんといつもニヤケちゃいますよね☆
来週の『冒険さん』も楽しみですね♪

ぜひまた遊びに来て下さい~v-238
よろしくお願いします。

お返事遅れてすいませんm(__)m
コメントありがとうございました♡

ユニットは欲しいですよねー
T.W.Lにでも良いからつけて欲しい!←

妖精さんたち舞台行ったんですねっ
これから他メンも行くんでしょうね~
ほんとほっこりします♡

こちらこそ宜しくお願いします。
またお邪魔しますm(__)m
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

