10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



応募した?



こんばんワンツー

今日は美容院に行ってきました。
定期的に通っていますが・・・今回は、特別な”予定”もないため、普通にカラーのみ。
めずらしくパーマもまだ残っていて、せっかく落ち着いてきた頃なのに・・・
”おしゃべり”している間に、けっこう切られてしまいました
また伸びるかな・・・
次は4月なので、ちょい気合いを入れて(笑)やっていただきます


今日もまたまたハイチュウですみません。

コンビニとスーパーを巡ってきました!!

レッドイエローをGETできたよ~

いつも行くコンビニにも、NEWが登場していました。
・・・よく見ると、パインだけ!!!
これはチャンスと思いましたが・・・土曜日まで様子をみることにしました(笑)
(コンビニは、ちょっと¥高いんだよね)

そして、先日、妹が連絡をくれたスーパー♪
「オネエチャン、行きたいんでしょ?」と・・・(笑)
美容院前に、ついて来てもらいました(笑)
別々に買い物をしてたんだけど、私より真っ先に”ハイチュウコーナー”へ行っていた妹。
「まだいっぱいあるね~」
ココは・・・と、大人買いの勢いでしたが・・・
運良く?お菓子売り場に店員さんが3人もいて!!!
残っていた4個入りの箱を持って行って確認して、買わせていただきました。
「どうぞどうぞ~」と、快く言って下さいました。
レジでもいちを言ったんだけど、わかってたっぽい?「どうぞどうぞ~」

予想していた通り・・・夕方の混雑した時間より、お昼の時間帯が、自分自身楽なことに気付きました。


そして今。せっせと応募の準備をしてました~

『キラデコ ハイチュウケース キャンペーン!』


みなさんはもう応募されましたか?

すでに飛びついてしまっている私。(笑)
当たる気がしないけれど、キャンペーン好き


ようやくハイチュウの開封になれてきて・・・せっせとポイント切って・・・
最後の1個のハイチュウが、くっついたりしてません!?

15日は間に合わなかったので、16日~
・・・すでに、2通は応募済みです(笑)

・・・毎日は出しませんよ(笑)
まんべんなくね。まだまだ5月までありますし。
いっぱい出すといいってわけではないようですが・・・これも、運ですよね

小作業もしつつ、”懸賞ワザ”を研究しながら頑張ります
年賀状を、わざわざ官製ハガキに替えてくれた母のパワーまでを使って(爆)




それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>なずなちゃんへ


日々、「ハイチュウ」でした(笑)
なかなか手がつけれないよね・・・v-75
ライブ見ながら進めると、楽しいかもv-266
まだまだ作業は続くけど、「ハイチュウ」配りも考えなきゃ(笑)
もちろん毎日食べてます~
パインはグリーンでしたねv-22
私もこれは狙っています!!

みーちゃん、仕事早い!(笑)
もう投函済ですか!!!
私はその手のことは苦手で(基本マメじゃない)
まだ出してません。
たぶん・・・5月に駆け込みですね(笑)

箱欲しさにハイチュウのダース買い(爆)してる人多いでしょうね。
私ももう1箱、今度はパインを買います。
パインの方がグリーンらしいですね。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

