07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ニャハハ(*^▽^*)・・ハイチュウ事情。



こんばんワンツー

今日は節分ですね
我が家では、愛犬と豆まきをして~恵方巻きを食べました



”モーモー、ももちゃん”!?!?!?

TV誌、立ち読みしてきました
ももちゃんの登場が楽しみです。
その前に・・・次回は、引き続き熊本です


今日は、あちこち行ってきました(笑)

そう!タイトル通り・・・

お友達のみんなは、もう見つけていらっしゃるようですね♪
先日から、”NEWハイチュウ”が出ているようで~

「ハイチュウ、見に行こう!!!」←買いに行こうではなく(汗)

コンビニ、スーパー、大型スーパー、ドラッグストア。
あちこちしてきました!!!

コンビニは、日々チェックしていたのですが・・・なかなか。
今日行った先でも、ずら~っと並べられていたものの、”NEW”ではなく。

コンビニに比べて入荷の多いスーパーでは・・・
まだの所もありましたが、あった!!!あった!!!
グレープ味。
人気なので売れ行きが早いのか。人気でないから在庫が少ないのか。
(↑ここは不明)
箱を見せてもらったどれもが、グレープのような・・・
今日はまだ出したてっぽくて・・・(笑)
とりあえず、記念に1個、購入。

どこもが¥88で、エイトだっ

ドラッグストアでもまだでしたが・・・ここが安かった!!! ¥76だったかな!?

今日は広範囲を巡ったのではなく、地域の一部だったので~近所とかはまた改めてチェックしてみます!!!

とりあえず、今ある在庫が売れなきゃ、”NEW”が出てこないかもしれないし。
(↑ここは、お店事情。)
と。もう少し先かな・・・と。今日行ったお店はもう少し様子をみることにして。



今まで、普通にハイチュウを手にしていたけど~
こうして特別な意味でお店に並んでいるのを見ると、見つけると嬉しいですね

CMが決まった以前から食べてはいるけれど~
決まってすぐ、嬉しくて買っちゃったりしましたしね!!!
そうそう・・・年末に・・・カウコンの日に、お友達に挨拶代わりに渡そうとして・・・鞄に入れたままだった(涙)



--------ハイチュウ画像をお届けします--------


101227_212825.jpg



・・・やっぱり、グリーンアップルは絶対買っちゃう
・・・マンゴーも美味しかったよ



110203_185857.jpg



・・・今日初めて見つけた”NEW”グレープ
・・・そして、”練乳いちご”は初かも



ハイチュウ巡り。まだまだ続きます~



明日は『クレヨンしんちゃん』お見逃しなく





応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

