11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大阪∞感想①



★12月31日1部★

(お分かりのお友達には伝わっていると思いますが・・・笑)

放心状態、キュン死状態絶好調につき~お伝えできません(爆)

・・・いえいえ。



セトリは省略します。


リフトで登場のオープニングから、ウルウルしちゃっててどうしようかと思いました。
さらには、目の前に上がる熱い火・火!!!
バンド演奏になり、ただただドラムを見つめるだけ

~あいさつ~

メンバー一人一人の挨拶を聞きたかったのに、それどころではなかったです。(すみません)
挨拶している中央を見れなかった私。(爆) そりゃ、客席をじっと見ている右で待ってる子を見ちゃうでしょ!!
ほんの一瞬であったとしても・・・”ウインクゲーム”できたかな(笑)
でも、大変盛り上がった挨拶。
エイターからの「ふぅ~♪」
挨拶しているのに茶化してる状態(笑)


ドームのバクステは初めて見させてもらいましたが・・・すごかったですね!!
TVで見た以上に、大変迫力がありました!!
一番好きな『モノグラム』の時に、天井席の高さまで上がりました。すご~い!!!

~ウインクキラー~
横山くん→すばるくんへの手紙。
すばるくん、ちょっとカミカミな横山くんからの手紙を真剣に聞いていました。

~プロアクCM~
丸ちゃん


~MC~
*すばるくんのお兄さんの話
離婚して、今は佐○急便で働いてる。
トラックの運転手はやめた。パチンコ屋の店員も、釘いじってバレてやめた。

*亮ちゃんが、たちょパパのblogを見たって言ってた。

*横山くんの弟(みつるくん)には彼女がいて・・・彼女より自分を優先してくれる。
まだ彼女は見たことない。

*亮ちゃんに甥姪が5人いる。

そんな兄弟、家族の話でした♪


待ちに待った『ふゆの歌シリーズ』
バクステから登場したトラたちょ&うさぎ亮
可愛すぎ~♪

『ロマネ』の後のドラムソロ。
相変わらずかっこよすぎる姿に、熱い熱い視線を送らせていただきました!!

~最後のあいさつ~
すばるくん

~アンコール~
クレヨンしんちゃんの新曲披露。
みんなの”お尻ブリブリ~”が可愛かった♪
亮ちゃんは、ずっと歌詞が書いてある紙を持って歌っていました。


最後に手を繋ぐところにて・・・
右端にいる安くんの手をたっちょんが繋がない!!最後まで!!
ポケットを掴んでました(笑)
ココも、私にとっては本当に”最高で最強”な場面となっております





読んでいただいてわかると思いますが・・・半分以上、ポカ~ンとしておりました上、
今までにないニヤケっぷりだったことをお許し下さいませ。




カウコンの様子はまた・・・





応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

