11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スノードーム

こんばんワンツー


お正月もあっという間に過ぎ去りまして・・・
今日は初仕事でした

お正月休みといっても・・・だらり~んとしていた時間はほんのわずかでした。
子守りや、家の手伝い。
今日やっとPCが開けました!!!

そして、チビ子もようやく本日帰宅しまして
やっと静かな夜を迎えることができました。
両親も、明日から仕事ですがグッタリのままです。


チビ子とは・・・
元旦からほぼ毎日・・・

「おあいそ♪おあいそ~♪」を見ています

どんなに遅い夜でも、↑コレを見せてと言われたら、絶対断れない(笑)

「おあいそ♪おあいそ~♪」って歌いながら・・・けっこうノリノリのご様子で
昨日なんて、曲をすっかり覚えちゃい。さらには、振り付けまで?!
お寿司ボーイたちが寝転ぶところや、お醤油の必死な姿やら、最後の「まいど!」までね

「もう1回、見る~♪」

・・・何度、リピったことか(笑)

vs嵐に出演していた横山くん=お醤油を教えてやりました


さらに気に入ってしまったのは、大阪限定グッズのスノードーム
しばらく放さず遊んでいて・・・机にドンッとぶつけたもんだから・・・
取り返しました!!!
「だって~、雪、好きなんだもん。」
「この中のお水は、どうやって出すん?」
何度も雪を降らせては、楽しんでいました☆
・・・私も、起床時&帰宅時&就寝前には・・・雪を降らせてます(爆)
可愛いグッズで、ニヤケちゃうよね~

Nちゃんのスノードームが凍ってた!? 無事に到着してよかったです

私も当初は、昨年の限定ストラップのように・・・このグッズは買えないだろうと思っていました。
そんな中、初日にお友達のYさんに代行いただきまして。ありがとう~
代行いただいたスノードームは、私の元に置かせてもらっています☆
そして、代行をお願いしたけど残念ながら会えなかったTさんもありがとう~

私が会場に着いた時には、グッズ列もぜんぜんなくてすぐに売り場へ入れるほどでした。
ここに来れないお友達の代行をしましたが、もっと早くすんなり買えることがわかっていたら、早くにご連絡できたのにな~と思ったほどです。すみません。




さて。

そろそろ・・・というか、やっと。
ライブの感想を・・・書きたいところです

PCが開けないから、お正月の間、かなりニヤケながら覚えてるとこをササ~っとメモしてたんだけど・・・
どこやったんだろう(爆)


記事を変えて、またUPします

それではまた



応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

