07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒いっ&夢の話




こんばんワンツー


寒いですね・・・
日本列島、寒気が到来!!!
今週は、グッと冷え込むようです。
今朝も”お湯持参”で駐車場へ向かいましたが・・・そこまでひどくはなかったような。
明日が心配。
雪とか降る???
今年は、父に便乗して(笑)、私も冬タイヤを購入することになっていますが・・・
私・・・すぐにパンクさせちゃうんだよね(爆)
↑せっかく新しくするのに、そこが怖い。滑り止めの効果とかはあまり・・・(笑)

雪の話をすると、ドドッと大雪になっては困るのでこれで終わります

みなさま、お風邪には気をつけて


今日は・・・
昨夜に見た「夢」の話。
起床寸前だったから、朝方に見てたのかな。
思わず”遅刻”するとこでしたよ・・・

ここからは「夢」の話です☆



某有名歌姫のコンサートに行っていた私。
(不思議と、会場は野外でした)
数曲を熱唱された後・・・
「今日は、特別ゲストをよんでいます~♪」

・・・と、出てきたのは・・・





バブンマンの登場と同じように、ステージの上から登場したヒナちゃん
そのままステージまで降りると、何かの曲を歌いながら(∞の曲じゃなかったような)、
ひたすら私のいる席の目の前へ。
ずっと目が合ったまま。
「俺、歌ってるで~♪」風にね。途中、うなづいたりとか♪

気付いたら・・・ステージの端で、マルちゃんまで出てきてて歌ってました(笑)

マルちゃんとは、何かをしゃべったんだけど・・・
「何で、ここに来てるの?」
「信ちゃんと、ロケ行っててん~♪」
「えっ?旅行とかじゃなくて?」→場所は、私の街ヒロシマ。
「旅行なんて、二人で行かへんわ~」

その後・・・はけていくお二人に・・・

「∞大好きです♪頑張ってください~♪」

って叫んだ私。

周りには、「誰ファン?」「誰のライブに来てるの?!」と冷たい視線あり
そんな視線に負けずと・・・
ニヤニヤしてました。

この後・・・学校みたいな建物が楽屋だったみたいで・・・
教室で遊んでたり、サッカーしてたり。

「一緒に遊ぼう~♪」って言いかけたところで・・・

目が覚めました

∞メンの夢って、幸せ






先日の『冒険JAPAN』in鳥取を、母と妹に見せました

プリプリの蟹を食べているところで・・・
「わぁぁぁああああぁぁぁぁ~!!!!!」声をそろえて(笑)


途中のCMで、ヒナちゃんのCMが流れたんだけど~
妹が・・・
「コレ、いつも見るとね・・・バブンマンを思い出すんよぉ~」
って言ってました




---------------------------------------------------------------------


『関ジャニ∞の2011.4 → 2012.3公式カレンダー』

みなさま、予約はOKですか?


”3D写真”の付録付きですって

今、話題の3Dですよっ!!!(←テレビや映画とかね
楽しみですね~☆


-----------------------------------------------------------------------


そろそろ、年賀状作りとHDDの整理をしていこうと思っています。

それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

