11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



鳥取~大分~♪

こんにちワンツー


とっとり~♪鳥取~♪
『冒険JAPAN』、横山くん&すばるくんが鳥取へ!!
あのラクダサンには、私も一度は乗ってみたいもの
そして~蟹~!!!
そんな高級な蟹があったのですね。
ほんのわずかしか出回っていないということで、わかるわけもなく。見つけることができなかった。
inおさかなセンター

10月に行った家族旅行で立ち寄りました。
センター入り口、二人が中に入ってすぐ右にベンチ、左にチラッと見える神棚のようなものは”鬼太郎神社”です。
鳥取は、ゲゲゲ効果でめちゃめちゃ”鬼太郎”ずくしで楽しいですよ~
”水木しげるロード”も楽しそうですね!!
高級蟹、次はこれを求めてお出かけできたらいいなと思います!!
海鮮丼、美味しそうだったな~☆


101011_110632.jpg




そしてそして。
関ジャニ∞出演の番組がまたまた増えましたね

12月24日
『少クラプレミアム クリスマスSP』に続き・・・同日、
『Mステスーパーライブ2010』

クリスマスが楽しみ~
最高のプレゼントになりますね♪


そして、
お正月の特番も決まっているようです。
「関ジャニ∞の日本一アイドルに厳しいTV(仮)」
↑”今までにやったことのない・・・”っていうのは、コレかな!?

楽しみですね~



【追記】で、大分~♪での「えぇぇぇぇ!!!」を♪



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日から、大阪松竹座では関ジュくんたちのクリスマスコンサートがスタートましたね。
お楽しみのお友達もいらっしゃるので・・・
最後まで怪我なく素敵なライブにしてもらいたいです☆
私信:→楽しみだね~♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



応援よろしくお願いします♪






I lovenico




【追記】



おおいた~♪大分~♪

予想通り、最高の盛り上がりとなった大分初日。





「えぇぇぇぇ!!!」なのは・・・・・たっちょんの髪型!!!
・・・・・金髪じゃなくなっているそうです。
ラストまで、金髪のままでいくだろうと思っていた私。
(飽きちゃったか?早っ・・・)
栗色!!!
まぁ、それでも可愛さは変わらないものね~
髪型が変わっても、かな~りルンルンで飛ばしちゃっていたご様子で。
ムフフ

妖精コンビ(たっちょん→安くん)のお手紙、聞きたかったなぁ~
<P.S パーマ可愛いよ>だって~☆


ウインクゲーム中に、天然で?間違えてウインクしちゃった亮ちゃん。
これに気付いたたっちょん?
答えは、安くんだったんだけど・・・
亮ちゃんとたっちょんとどちらが悪いかみたいになって、結果、たっちょんがお手紙を読むことに!!


『急上SHOW!!』のセリフ・・・”ひとりじゃないよ”→”こっち来いや”とか・・・聞きたいんですけどっ

昨日の最後の挨拶は、亮ちゃんとたっちょんだったようです。
このたっちょんの挨拶っていうのが、またこれが・・・・・#$%&@


今日も、間違いなく盛り上がるね~♪




嬉しいような悲しいような、たっちょんの”金髪を見納め”となった広島公演から、1週間。
わたくし・・・まだまだニヤけ、ますますニヤけ。
月末にはどうなってるでしょう(爆)


お楽しみもいっぱいありますし、ライブを待ちわびているお友達もいる中、
風邪などひかないよう、今週も頑張りましょう~☆

12月11日(土)は、大阪公演のチケット到着日です。
(↑思ったより、早かった・・・)



それではまた~



応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

