10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



パカッ♪なつかしいね~



こんばんワンツー


今日も寒かったですね


友人の赤ちゃんに会いに行く約束ができて、ウキウキになっている私です♪
楽しみです~♪
そして今日、別の友人からもご懐妊の報告!!!
おめでとう♪♪


~ベイビーベイビー~


パッチの”えいとちゃま”が本当に可愛い

今、TVの前には”メモリアルフォト”を飾っています☆

先日、これをチビ子に見つけられて・・・
「あかちゃん、いやだ~。」←3歳にもなるとこんなこと言います。自分も赤ちゃんだったのに!!(爆)
「○○は、この子がイイナ♪」←ちょっぴりかっこつけて(笑)

「何で?」って聞くと・・・「だって~可愛いんだもん♪」



黄色いお洋服を着ていらっしゃる、横山くんでした

たっちょんは、赤ちゃんを抱っこしてるからイヤって(笑)

また今度、聞いてみよ~


で。先日、うちで見つけたコレ!!




101024_210951.jpg


「パカッ」って・・・仲良く遊んでいましたよね!?
確か、黄色だったと思います。

・・・つい、遊んでしまいました(笑)




さてさて、今夜は『ひみつの嵐ちゃん』です
妹にも見てね!って話してたら、またまたチビ子が話に入ってきて・・・

「ぶいえす、嵐???」って聞くから。

いつも見ているらしい。

「嵐ちゃんだよ」って教えました♪←たぶんわかっていない。


「あぁ~~~~~。かんじゃにかぁ。」

なぜに、ここで関ジャニ!?(笑)

続けて・・・チビ子が、「たっちょんよ! (←関ジャニつながりで、やっと覚えてくれてます)
 カナ(←妹の友人)とたっちょん、結婚するんよ~♪」
?!?!?!?!?

(カナと結婚する相手は、”たっちゃん”って言います)←ぜんぜん、関係ないし(汗)


最近は、寝る前にたま~に【エイトレンジャー】のDVDを見ると言い出したり、
∞ライブにも興味があるようなので、次のライブあたり連れ出してみようかな(笑)




それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

