10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞とカラオケ!? 他。。



こんばんワンツー


もう週末になりますねっ。早い。。。


昨夜のレコメンで、お二人からの情報(発表)により~

「ひみつの嵐ちゃん!」に、関ジャニ∞全員出演
マネキンファイブですって。
楽しみです~♪

その他。いろんな番組への出演が決まっていてこれまた楽しみ♪
ちゃんとチェックしなきゃ


今夜のMステは、NEWSが登場でしたが・・・

「関ジャニ∞と(カラオケへ)行きました!それぞれ全員制覇です!」

と、山Pの発言あり

盛り上がるよね~何、歌ったりするのかな?


亮ちゃんが山Pに寄り添った風のウチワも発見
(↑相方チャンと、再現できるなっと思った)
二人、仲がいいね~
歌終わりの、山Pのからみにキュンキュンだったのは秘密にしておこうかと・・・
一人思っていましたが・・・書いちゃった!!!

こういう、可愛さありのギャップ(?)
ライブ以来、今夜また想ってしまいました。


------------------------------------------------------------------

~中断~

甥っ子の健康診断に行ったと、妹からプチハプニングもありのTEL。

いい子で頑張ったので、明日はDオンアイスに行けます♪

-------------------------------------------------------------------

今日は”オリスタ”買ってきました
これからチェック!!!

ついでに・・・予約している∞アルバムの店頭抽選会について聞いてみたら。
最初、早いもの順ですって言われたんだけど・・・
予約分については、ちゃんとクジがあるそうです☆
CD1枚につき1回。
当たりクジを付けていただけるのか・・・自分でクジを選べれるのか・・・
このあたりは不明ですが(笑)
「ゆっくりと(取りに)来ていただいても大丈夫ですよ~」と言われました。
ちゃんとフラゲでお迎えに行きますっ
もうすぐですね!!!


そしてさっき。
母から”映画無料鑑賞券 in TOHO”をもらった~!!!
来月~1月までの期限なんだけど・・・
来月早々、やっぱりまた行こうかなと。今、考え中です




それではまた~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>はつみちゃんへ


お久しぶりです~v-238

そうだね。∞でもNEWSでも、相方チャンとは常に逆向き(笑)
仲良しなお二人がからんでると・・・けっこう嬉しいですねぇ!!!
→”加藤×加藤”でお願いします(笑)3連だっけ!?v-266

当落発表、いつですかね・・・今週にはきっと☆
お互い良い結果であるよう願っていますv-22

お久しぶりです☆
広島当落がなかなか出なくて、
ドキドキしてます(笑
いつ発表なんですかねー??

そして、
みーちゃん∞は、山Pうちわ購入したんですね!
うちでは、加藤×増田か、加藤×加藤ならできます(笑

Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

