08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


NEWS♪ in大阪



こんばんワンツー


一昨日から1泊で、大阪に行ってきました
これを決めたのも、ゆったりと過ごした真夏の日の出来事でして(笑)
思い切って遠征を決めてみました!!

大阪行きを決めて、いろいろと計画してお友達にも会え、ジャニショにも行け・・・
とても良い旅でした。

旅の様子は、次の記事で~♪



追加公演のため、18日(土)が初日となったNEWSのライブ。
【LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010】
19日(日)に参戦してきました!!!

余談ですが・・・NEWSのライブでは、個人的に(←相方チャンだけが知っている)様々なハプニングというものがあったりもしたりと、実際そんな前例もあるわけでして(爆)
不安もありながらも、とにかく相方チャンと楽しもう~♪そう、自分に言い聞かせて(笑)

NEWSの亮ちゃん、本当に元気いっぱいでした!!!
髪が短くなってました。髪色はそのまま。
映画にドラマ、∞の活動もたっぷりとしながらも、このライブで見れた亮ちゃんの姿。
本当に素晴らしかったです!!!
・・・曲とかダンスとか。いつ覚えたんだろ!!!

ライブ構成もよかったですね!!!
(お金、かかってましたね。笑)




続きは、【追記】に書きます。






【追記】





メイン、センター、バクステ。
外周を回る大きなトロッコ。
メインステージに気球がフワフワとしてたんだけど・・・途中、これがステージから上がっていってそのまま2階席の高さまで上がり、メインからバクステをぐるりと動く!!!
この気球で、亮ちゃんはけっこうジャンプしてました。

銀テープ、ピンクの花びら、ブルーのハート、赤い羽根。
頭の上を降ってくるものが多かったです☆


MCより:

「俺、(アルバムの)DVDでめっちゃしゃべってたわぁ~~~見た?」亮ちゃん

「関ジャニのやっさんがね・・・・・」
と言ったのは、山Pだったかな!?小山くんだったかな!?
イヤモニの話になって。
手越くんのイヤモニがヒョウ柄で。みんなそれぞれ色とか、イニシャルとか書いてて。
「関ジャニのやっさんが、イヤモニ、ヒョウ柄だよ~!!!」「ヒョウ柄、好き(そう)だもんね」
「それで、(安くんは)普通に音楽聴いてるからね~すごいよ。」

他、下ネタなトークでした。
楽屋でバスローブを着ている時に、(カメラが回ると危険!?)モザイクがいるのは手越くん。
「手越の、ピカチュウが~」って、山Pにまで言わせちゃいましたよ!!!
↑ 小山くんが必死に止める。。。



亮ちゃんのソロ:

メインステージでのMCの後、亮ちゃんだけステージに残ってソロへ。
ギターの準備をしながら・・・
「え~っと。今日は何にしましょうか、いろいろと考えてきてはいるんですが。
昨日は”code”でした。」

ジャーン(←ギターの音)

「もう一切~♪もう一切~♪」←∞のLIFEですよっ!!!!!
(初日はここで、「発売中です。みんな買って下さい」って言ってたみたい)

”キャ~~~~~~!!!!”ってなってました。私もですが


「トイレとか行ってもらってもいいので、ゆっくり聴いて下さい。code」



このあたりから、けっこう私のテンションも上がってしまい(笑)
チェリッシュ、山Pソロ。
・・・絶好調でございました(笑)

楽しいライブでした♪


------------------------------------------------------

年末。

またここに来れることを願って・・・会場を後にしました☆



応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト

>モコさんへ


行ってきました♪
元気いっぱいの亮ちゃんをたっぷりと見てきましたよ。
パワーもらえましたね!!!
「キャー」な感じも・・・∞erサン、いっぱいいた気がします(笑)
同じ場所で、「キャーキャー」と言えるのを願うばかりです。

最終日?
モコさんも、ゲスト席(?)だけでも見たかったですよねv-35
お仕事だったようで、本当に残念でしたね。

No title

お帰りなさ~い!!

私も亮ちゃんの「もう一切~♪」
生で聴きたかったです~
だってパソコンの画面に向かってですが、
モコもキャ~!!!言ってしまいましたもん(笑)

年末もこの場所でお互いキャ~言えるといいですね☆
そのためにも頑張って念をおくりましょう!!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

