06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



嵐の前の・・・?


こんばんワンツー

帰宅時、なまぬる~い風が心地よくもあり・・・暑苦しくもあり・・・
台風の影響、こちらは直撃はないようですが、先ほどから雨が降り始めました。
今夜から、日本横断する台風に注意ですね!!!
”何とか”っていう台風の名前に、笑っちゃいましたが・・・
心配です。みなさま、気をつけて下さいね。


今、「日本VSグアテマラ」戦やっていますが・・・
CM以外はほとんど見てない(笑)
~大奥のCM~ いつ流れるのかな?


(と、書いたところで・・・)
ハーフタイム後、20:38 『大奥』CM流れました~
美しい鶴岡様がほんの一瞬映りました



さて。
イベントの詳細、出ましたね!!!

”市内某所”

・・・だよね。(「場所はあいまいデス。」って聞いたけど、確かに)

クラブかな?とも思ってみたり。
市内でも有名なクラブがあって、そこのイベント案内をチェックしてみたりも。
10年前(?)は、たまに?行ってたな~懐かしいです。


ぜんぜん当たる気もしなくて、ほぼ諦め状態で応募完了

しかし!3時間って長いですよね!!!ビックリ!!!
どんな内容なんでしょうね?
お友達の記事に書かれてあった”握手会”とかイイナ~って思います
7ヵ所同時開催だけに、7ヵ所中継とか!?(←某クループのように)

楽しみですね~
でもでも私は行けないと思うので・・・お友達のひとりでも、ぜひぜひ行っていただきたいです



それではまた~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>なずなさんへ


なずなちゃん~!!どうしましょ(笑)
握手会の経験がないので、興味津々ですv-20
”一瞬”をどうするか・・・顔すら見れないまま、過ぎてしまいそうな自分がいます!!
どのメンバーにどう言おうかとか(←絶対、言えない。。)

ドラマ収録も前日に?終わりそうなので(ツイッターより)、来ちゃうかもよv-22

当たりそうにないのが、本当に残念なところです。すでに諦めています。

みーちゃーん!!!
もし握手会だったらどーします???

クラブだったら、当たる人がいるのかなーってくらい小規模ですね

ここで運を使っていいものか…勝手に悩んでます(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

