08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「ちょんまげぷりん」&そうめん?!



こんばんワンツー


今日は「ちょんまげぷりん」を見に行きました
・・・やっと行けました(笑)

劇場のグッズは、もう”付箋”しか残っていなかったし、
狭い劇場でしたし、
夏休みとはいえ、スムーズに特等席をGETしてゆっくりと見ることができました☆

ネタバレは控えますが・・・

みんな、見てちょんまげ

笑いあり、涙あり、ほっこりとしたいいお話でしたね。
「感動したとこ、ココ?」って思われるかもしれないけど・・・
”雪”のとこ。
(↑ネタバレだけど、見てないと何のことかわからないかも)

他にももちろんありましたが、”錦戸がかっこよかったデス”(←トモチャンの言うとおり)


映画の後、”プリンチョコクロ”を食べて帰りました

プリン三昧でした♪


帰宅してTV見てたら・・・日テレでベッキーとはるな愛が、”ムツゴロウ釣り”をしてました!!!
「これ、佐賀県じゃない???」と親に話したら、そうだったみたいで。
最初から見てなかったけど、冒険さんのとこだったのかな?

前回放送の冒険さんは、佐賀県でしたね
お友達の住んでいる場所ということで、ワクワクしながら見ていました♪
”そうめん流し”→夏になると、我が家でもコレやってます(笑)
(私は流す役ですが。笑)
チビ子のお気に入り♪年中、「そうめん流しやろうよ~」って言ってるほどです。
夏はやっぱり、そうめんですね!!!


そしてコレ↓

100819_193758.jpg

~そうめんかぼちゃ~

毎年この時期に収穫しているんですが、今年はいまいちの収穫だったようで。
~そうめんうり~とも言うのかな!?
今日ちょうど、うちでも食べました!!
次回の冒険さんで食べてましたね☆
シャキシャキして美味しいです。上手に茹でるとシャキシャキになるって母に教えてもらいました。


明日はMステです楽しみね~






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>RyuAさんへ


RyuAさん、こんばんわ~v-238
「ぷりん」見に行かれたんですね!!!
同じように感動できて、嬉しいですv-22
よかったよね!!!

ムツゴロウ釣り、同じ場所だったんですね~☆
食べたことないけど・・・鰻みたいな感じでしょうか!?
泥の中にいるのが不思議だよねv-15

Mステの感想も、楽しみにしていますv-266

No title

こんばんワンツー☆
私も先日見てきました~!
雪のとこよかったですよね。私もあのシーン感動しました。
そして“錦戸がかっこよかったデス”ね!
なんとベッキーとはるな愛ちゃんもムツゴロウ釣りを!
私は見れなかったので番組HP見てみたのですが、どうやら同じ場所みたいです。
なかなか知られていない佐賀ですのでこのようにクローズアップされて嬉し恥ずかしです(*^_^*)

明日はいよいよMステですね♪
今から楽しみです(^_^)

Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

