10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



~ため息の出る日は、「関パニ」を見よう!!!~



こんばんワンツー

疲れた・・・
今日は、年に1度2度3度あるかないか・・・”119番”って勇気いるよね。
落ち着いて慣れてはきているものの、パニックになるのは当然のこと。
仕事上、年に1度2度3度といったTEL対応にひと仕事した気になっております。
”救急”の場所ではないので、ほんとひと仕事です!!!
元気になって帰っていただくことを願うばかりです☆

というのも午後からの仕事で。
午前中はのんびり~?としてたように思います。

『スッキリ』のお侍サン、見てたしね(爆)


帰宅すると、親友からお届け物がありました
中には、子供たちからの手紙も入っていて・・・
大変癒されました
双子ちゃんなんだけど、それぞれが覚えたての平仮名で上手に書いてくれていました。
「だいすき」って言われちゃいました
すっかり懐かれてしまい、大事にしている宝物までもらいました。
この前。遊びに行った時にもらった宝物なんだけど、一人の子からもらったら、二人がお揃いじゃなくなるからと・・・
私はこっそり宝箱に収めて帰ったんです。
そしたら・・・「忘れてるわ~」って、手紙と一緒に入れてくれてたみたい
可愛すぎです♪
また一緒に遊べる日があればいいな♪


明日は近くの町の夏祭り。
子供の頃はよく通っていたこの夏祭りも、今年が最後になるそうです。
週末だし・・・またまたチビ子が来るぞっ

県内である夏フェスも明日、明後日開催♪

夏ですね~~~



そう言えば・・・今、出ているジャニショの∞フォトはいかがですか???
遅っ
ジャニショへ行けてません(涙)
通販のは届く予定なのですが・・・
オススメがあったら、こっそり教えて下さい
行けるかな~!?
チビ子を連れて、出かけてみようかな~
どうしようかな~
と。色々一人で考えてみては、とある問題に結びついてしまうのでやめます!!!(笑)
はぁ~と、ため息で終わっちゃうんだよね。
愚痴になってしまうのでやめます!!!


~タイトル~でいきましょう

それではまた~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>7/31非公開コメを下さった”★★さん”へ


フォト情報いただきまして、ありがとうございましたv-238
迷わず、全買い(イエイエ・・・笑)しちゃう~!!!
つい大量買いですよね!!!
行けるかな、どうかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

