11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワンダフルな世界へ☆




こんばんワンツー


今日は、朝からTV誌ですね!!!(笑)
久々に、おじいちゃんの商店へ立ち寄りました。
「ありゃあ。おはよう~(久々だねぇ)」な感じ。
(最近はコンビニに寄ることが多かったので)
ここでは1誌だけね。両誌1冊ずつしか置いていない商店なのでw
(いつも、両買いは避けております)
まずは。迷わず、ガイドさんを!!
真っ先に目がいってしまったので・・・

これで、1日頑張れました


帰宅時に、ジョンもGET。
(コンビニなので、J誌はまた明日)

新曲発売も、いよいよ来週になりましたね

”ワンダフルな世界へ”

飛び出します!!!私も一緒に!!!!!みんなも一緒に!!!!!



両誌ともに、白衣姿の爽やかな笑顔あり
ジョンの”夏ドラ特集”の笑顔なんて、最高です
短い髪も、だんだんと慣れてきました(笑)

「ん???」可愛いギャル子もお二人

HEY×3の様子もありましたね♪

放送が楽しみです♪



→錦戸亮くんの、TV出演も入ってきてます


→今日の「ミヤネ」で・・・24時間TVの制作発表の様子が放送されました。
TOKIOとともにパーソナリティーの発表も。
太一くんが「まさかオファーが来るとは。関ジャニ∞が今年は自分たちだと思っていたらしく“いいかげんにして下さい”と言われました。」と・・・
(うん。いつか必ず、∞さんでお願いします)


→駒井サンのツイッターに書かれてありました。
 関西地区の「す・またん!ズームインsuper」の放送は明日のようです!!!
 関西のみなさま、お楽しみに~☆


→明日のレコメンは、たっちょん&亮ちゃんも登場ですね
「ヨコヒナリョウクラ・No.1決定戦!」
楽しみ




それではまた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>親子eighterママさんへ


見られていましたか?!
他の番組は見れなかったのですが・・・宮根サンの番組で使っていただいたコメントは嬉しかったですねv-10
来年こそは期待しましょう!!

あんな素敵な看護師さんいたら・・・それはそれは・・・毎日通っちゃいます?(病院ですが)
病気もすぐに治っちゃうほど!?心の病に侵されそうですね(笑)
TV出演も楽しみですv-22

見てました☆

太一くんの愛ある、関ジャニ∞のお話!来年度への布石になりますように(^_^)vライバルグループも色々といるので、頑張って欲しいですね~。

テレビガイドも爽やかなホワイトな表紙が素敵でしたね。

あんなにカッコいい看護士さんがいたら…血圧上がるし、心電図乱れるし困りますね。お注射して欲しいです(真剣)

テレビ出演も沢山あるから楽しみです\(^ー^)/
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

