10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞盛り沢山!!!



こんばんワンツー

今日は1日中、雨でした。
雨降りは、ちょっぴり憂鬱になっちゃいますね・・・

しか~し。
梅雨になんて負けてられない!!!
梅雨時期も、ルンルンで~♪
と。毎年、こうやって6月を迎えています

さて。
昨夜のレコメンで、嬉しい発表がありましたね。
”ジャニーズ初”と発表されましたけど・・・”初は、嵐さんでした。”と訂正もあり(笑)


まずは・・・

『関パニ』DVD
7月28日(水)発売決定!!!

昨年10月~今年3月まで放送された∞のバラエティ番組がDVD化!!
vol.1~3
オンエアされなかった未公開映像を収録!!!

放送されなかった地域も多かったですよね。
私も”放送依頼”の要望メールを送ったものです。
大変嬉しいことに、毎回お友達からいただいたDVDには涙がでるほど嬉しかったです。
今もね。しっかり見させてもらってま~す(笑)
毎回、たっぷり笑えちゃいます!!!!!最高~♪

未公開が楽しみです!!



続きまして~

7月4日(日)23:00~(テレビ朝日)
特番『関ジャニ∞の怒られよう!』


関ジャニ∞のメンバーが、業績好調な有名企業の研修に体験潜入し成功の秘訣を探るという、
“テレビ史上もっとも過酷な人材育成番組”

ヒナちゃん&丸ちゃんは、渋谷「109」の「CECIL McBEE」へ。女装で接客♪
横山くん&安くんは、は「銀だこ」へ。
すばるくん&亮ちゃん&たっちょんは、「アリさんマークの引越社」へ。

とっても楽しみです♪
無事に放送されますように・・・☆



来週のTV誌は、関ジャニさんが表紙ですね~♪
今日やっと、「ぴあ」も読んできました。
「オリスタ」は今週もGETしてきましたよ♪(これから読みます)

今日の「プレミアム」も、夕飯前にリピリピです~(笑)
”ワンダフォー”、可愛い衣装(派手だけど、花柄はとっても好き)でみんなワイワイと楽しそうでした。
笑顔でノリノリでしたものね~みんなが円になるところが好きです。
振りも覚えちゃわないとね!!!盛り上がれそうです!!!
レコメンで初めて聴いた時・・・たちょソロのところが楽しみ!!とずっと思ってて、今日はここも披露されて最高でした。
HEY×3、楽しみ~♪

”BJ"もすごく良かったです!!!
バンドセッション、最高。
心をこめて披露していただき、私のお気に入りの曲だけあってやっぱりいい!!!


楽しみも増えましたし、みなさんルンルンで過ごしましょうね





応援よろしくお願いします♪






I lovenico
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

