09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



感謝の日☆0616



こんばんワンツー

∞着うたの配信も始まり、DLはOKですか
CMも、今夜の番組の途中で流れましたね~



さて。
今日。6月16日はね・・・


帰宅して、母と二人で食事をしながらたくさん話をしました。

現在。過去。未来。

たくさんの思い出話や、愚痴、嬉しい話、悲しい話。
青春時代の話。

懐かしい過去(私が子供の頃)の写真を見てみよう~って話。
命名の話。


これから、未来にあるかもしれない出来事、歩いていく道に、多くの不安もあるけれど・・・
今(現在)を楽しもうよ!!!

過去があるから、今があるわけで・・・

だから。私も母とここにいる訳だし。
両親のおかげで、今いる自分。
感謝しました。

・・・だから、お友達のみんなにも出会えているわけで♪

感謝の日でしたね。

両親、家族、友達。
私に関わるみなさんへ感謝します。
ありがとうございます


本日。無事に、誕生日を迎えました
メールを下さったお友達、ありがとうございました。




明日は、職場のみんなでお誕生日会。ランチへGO♪
このランチというのが・・・
ウフフフ~チラッと、お店のHPで見つけちゃったんです!!!
イタリアン!!!
アレですよっ(笑)
おまけに、アレも!!!
Wで楽しんできます~♪
(写メ、撮ってきますね)お楽しみに♪



【続き】で、です(笑)



--------------------------------------------------------------

10分でケーキを作っていただき、帰宅。

ケーキね。
昨夜、今日の日付に変わったと同時に・・・
風邪ひいて(私がうつした???)寝ていた父がふと起きて、私へメールをしてきました。

『お誕生日おめでとう。
 明日、ケーキ買ってきてね~。』


(父は、今日休養するつもりだったのか、心配もあって)
私がケーキを買って帰ることに決まりました。

今日になって、母が父にケーキを頼んだらしいけど・・・
話がこうなっていたのでね。

下さったロウソクの色(赤、黄、緑)にニヤニヤしながら取り出し(笑)、
父がロウソクをたててくれましたが・・・

『HAPP  IRTHD Y』

(笑)


↓ロウソクで、文字がかぶってるぅ~~~

100616_192132.jpg

(名前はナシにしました。笑)

(ロウソク、少なくない???笑)

歌は、今度、甥っ子が来たときに歌ってもらいます~☆








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>6/16非公開コメを下さった”★★★さん”へ


ありがとうございますv-238
あっという間に過ぎてしまった誕生日でしたけれど・・・
母との会話で、いろいろと考えることもありました。
自分のこと、家族のこと。いろいろとね。
★★★さんのお言葉に、胸が熱くなりました。
こちらこそ、いつも温かいお言葉をいただき感謝しています。
ありがとうv-22
これからも一緒に、∞を応援しましょうね♪
よろしくお願いしますv-266

父も一晩でよくなったようです。
昨夜は一緒にケーキを食べてくれて、その後はどこやらへ出かけて行きましたけど(笑)
元気になったみたいv-14

>モコさんへ


モコさん~ありがとうございますv-238
モコさんや、たくさんのお友達のおかげで本当に楽しい日々を過ごせています。
感謝します☆
∞さんにも感謝ですね!!!
新たな歳で、∞な日々を過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますv-10

市内で見つけたイタリアンのお店。
今度行きましょう~(笑)v-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございまーす(^-^)

私も、みーちゃん∞さんという素敵な方に出逢えたことに
感謝です☆

まだ関ジャニ∞の予定が決まりませんが、今日からまた、
みーちゃん∞さんにとって最高で最強な日々が過ごせますように♪

明日のお誕生会も楽しんできてくださいね~!!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

