08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとう。





こんばんワンツー



横山裕くんのソロコンも、昨日、無事終了しましたね。
本当にお疲れ様でした。

「やりきりました。」


そんな横山くんの熱いお言葉に、ホッとした一面、涙がこぼれました。

ほんと頑張ったよね。


今回のライブで得たもの、感じたもの。
全国を回って、多くのことを伝えてくれたこと。
伝えたかったこと。

ライブのスタートと、ラストで・・・・・
見えたもの。
感じたもの。

横山くん自身も、そして私たちもたくさんの想いを受け止めることができました。



もう少し前に記事にしようかと思い悩んだことですが・・・

少しだけ【追記】へ。







5月16日の出来事を知ったとき。

「意味のあるライブだったんだね・・・」と私は思いました。

実の弟さんとの共演、子供の頃のお写真、お母様との記念写真。
心を込めて披露してくれた『オニギシ』

家族を大切にする彼の想い。
深く受け止めました。

お母様に伝えたかった多くのこと。ありがとうの意味。


病気もなく突然の・・・

と。聞いたときにはただただ驚くばかりでした。

決して”明日という未来”が見えているかのように、時がすすんでいたのではなくて・・・
そういう未来になってしまったことが、本当に悲しかったです。

医療の場にいる私が、余命までをもみることはできませんが、
多くの”命”の大切さを学んできました。
身近な人、そうでない人。
命あるものみんな一緒です。

生きていることが当たり前ではなく・・・



きっとね。
一番つらくて、乗り越えないといけないときを必死で・・・

今。ライブが終わって、(次のお仕事もありますが)ちょっと休んで、
お母様ともたくさんたくさんお話して、
もしかしたら頑張りすぎちゃったかもしれない体を休ませて。

また笑顔で会える日を楽しみに。

∞全員、エイター全員で、温かいエールを贈り続けたいと思います。

ありがとう。

Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

