10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あらま~ビックリ!!





こんばんワンツー


何だか不穏な月曜日、週初めとなりまして・・・
いろいろ考え事をしながら仕事を終えました疲れた~

だけどね。
「まりちゃん!!!!!見たよ~」って同僚に言われて、とっても嬉しかったです。
だって、同じ名のマリチャンに言われたんだもの(笑)
「行ってみたいわ~」ってまで言われて、そりゃ喜んで行きますよ♪
お供ができて、とっても嬉しいです。
マリチャンありがとう~”まりちゃん”行こうね!!!(笑)

仕事中ではありましたが・・・こうして、∞関連の話題を出してくれて嬉しい限り!!
ぜんぜんジャニファンではないんだけど~
これだけ、∞の話をしまくっている私なので。ツボはちゃんとわかってくれています!!!
大倉さんのことは、「忠(チュー)ちゃん」って呼んでくれてます
勝手にジャニデビューを試みていますが(笑)、ダメみたい!
でもでも、何でも話のわかってくれる同僚で、いろいろ助けてもらっています。


さて。本題ですが。

「ありゃま!」な事がありまして。

昨日の、”もしお”=藻塩!!!!!
ここらでは、普通にスーパーに売っているので先ほど行ってみましたら。
なんと!!!
フォトと同じ商品がすべて完売!!!
在庫上、数はわずかであろうと思いますが。
「ひゃ~!!すごい」って思いました。
間違いなく(ん?きっと)、”冒険さん”効果であろうと思っています。
(そう簡単に売り切れはないはずだから)

びっくり!ビックリ!

これから、私のスーパー通いが始まります(笑)
他にも行ってみよ♪


そして、ついでに・・・映画館にも立ち寄って来たわけですが。
『大奥』前売り券はありました。
特典付きはもうなかったけどね~
でも!
前売り初日に立ち話をして下さった店員さんが・・・
(あら。この人?って思われたかな)
7月になったら、券がポスター柄に変わります。
っと教えて下さったので・・・
ではその時に・・・と思って、今日は買いませんでした。
「また来ます~♪」と言って、帰りました。



次の記事で、昨日の『冒険JAPAN』の様子を♪
では後ほど。
コメントのお返事もお待ち下さい~♪
たくさんのコメントありがとうございました






応援よろしくお願いします♪






I lovenico





ヒトリゴト

・・・誕生日の話だとか、昨日の放送の話だとか。

普通、話してくれてもいいよね。
話したいよね。


→本気になる気持ちもわかるけど。
ジャニの本気さがわからな~い。

それぞれ趣味もあるから、これでいいのかな!?

周りにも同感して下さる人がいて、私だけが思ってることじゃなかったみたい。

ふ~。
悩むわ。。。




スポンサーサイト

>5/17非公開コメを下さった”★★★さん”へ


∞のお話をしてもらえると、ほんと嬉しいですよね~v-22
「見てくれたんだぁ☆」って感激しちゃいます!!!
★★★さんも嬉しかったですね。
そう!藻塩!!びっくりでした~v-12
でも無事に見つかりました・・・絶対どこかにあるって思って、探し回る予定でした。

甥っ子へのお祝のお言葉もありがとうございましたv-119
これからも、たっちょんと∞を一緒に応援しましょうね~
よろしくねv-238
コメントありがとう♪

>モコさんへ


ほんとね、ビックリでした!!!
今日、私の妹にもお願いして・・・(笑)
3軒中2軒は扱っていなくて、その1軒でも「売り切れてたよ~」と言われました。
で!!!
ここにはあるなと思う場所に行きましたら~私も無事にGETできましたv-20
パッケージって変わってます??どれが新しいんだろ・・・”●●大臣賞”のほうですかね?

>きょんこ。さんへ


お久しぶりです~v-266
ご連絡いただきまして本当にありがとうございました。
嬉しい限りです!!
登録完了です。これからもよろしくお願いしますv-238
また遊びに行きます~v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ~!!!!
藻塩、売り切れだったんですかー!!
冒険さん効果早すぎですよー!!

モコも明日、近くに売ってるお店があるので、
行ってみまーす(^o^)

コメント欄からの連絡ですみません。

大変、ご無沙汰しております!!
くらまるん♪です。

突然ですが、この度、ブログをお引越しさせていただくことになりました。

それに伴いまして、ブログタイトルを「★∞'s my soul★」から「日々、えいともーど。」に、
名前を「くらまるん♪」から「きょんこ。」に変更させていただきます。

もし、宜しければリンクの変更お願い致します。

引き続き仲良くしていただけると嬉しいです(^-^)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

新ブログはこちらです→http://kssrsrth.blog.shinobi.jp/
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

