09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



きんぴらごぼう「それ知らんかったわ・・・」


こんばんワンツー


----------------------------------------------------------
4・18①~横ソロコン~
MCより・・・
「今日、”冒険JAPAN”をちらっと見たんですよ~
大倉、登ったの?
イワタケ。前もやってるよな~
あ、こっちでは放送せ~へんか。Can!ジャニ。」


(と、昨日放送分を広島で見ていた横山さんでした
----------------------------------------------------------



『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第3回

メンバーは、倉・安
ROMESの仲良しなお二人さん LOVE×2

今回は、埼玉県秩父市小鹿野町へ。
(東京から約2時間30分、大阪から約4時間でGO!!)

「ハイハイ~♪」始まりましたよっ


「親戚ですか??」

”安田屋のわらじ”
ボリューム満点、伝統ある丼。わらじカツ丼!!
「デッカッ!!!」お二人の声もそろって、ほんと美味しそう~
「お前も間違ってるやん!」の安くんのお声に照れるたっちょんが可愛い。
姪っ子さん?孫? (←兄弟の娘です)



”200円で食べ放題”
コンニャクの食べ放題!!デカイみそおでん!!!
お二人が食べかけてたコンニャクの歯型に萌え(爆)
みごとなコンニャクの花も、見たことないですね~
コンニャク作りに挑戦。
・・・コンニャクを固めるときのハプニング、予想的中(笑)
「安と付き合ったら絶対良いと思うわ~」ウフフ
可愛いハート型のコンニャク、作れるんですね~
「汚なっ。ハート」


”イワタケ狩り”
イワタケを知ってると自信満々、体験済みのたっちょんですが・・・
行けるか!?

→山道での、自転車立ちこぎ

約1時間30分の山登り。
いきなり、”ズルッ!!!!!”とこけちゃうたっちょん。「押すからぁ~~~」
貴重な食材、苦労して登るだけの価値はありますよね!!!
しかし、岩場??が・・・足場がなくて、採るのも大変。
頑張りました!!!
・・・・・ご褒美に?! (←ここは、見ている私たちへの・・・ですね。)
気持ちよさそうに二人仲良く、お風呂タイム。
入浴シーンですよ!!!
太陽がギラギラしすぎていますが・・・#$%&@(笑)
お風呂上りのイワタケ料理。
美味しそうでした
菜の花に続いて、きんぴらごぼう。
きんぴらが大好きだと言っている安くんより、真っ先にたっちょんのお箸が伸びていましたね(笑)



LOVE×2なデート(ロケ)?もあっという間の30分放送でした。
お疲れ様でした


---------------------------------------------------------



昨夜の夕飯。広島風お好み焼き

100418_191906.jpg

我が家では、ホットプレートで父が作るお好み焼きが美味しいんです!!!
私が食卓に着く時間が遅かったので、少々焦げちゃってますが(笑)
このお好み焼きを食べながら・・・この日に行ったソロコンの話を(強引に)聞いてもらいました!!




続きまして~今夜の夕飯の1品。

100419_192329.jpg

きんぴらごぼう。
私も大好きです~甘くてピリッとね




今週も頑張りましょう~





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>親子eighterママさんへ


”一時停止”で見ていただきまして、ありがとうございます(笑)
歯型も可愛すぎますよねv-10v-10
・・・ついつい、見入ってしまいまして(笑)
岩壁に張り付きましょう!!!!!私もご一緒させていただきますv-91
ROMESコンビ、最高v-238v-238

歯型

こんにゃくの歯型!!

一時停止で見ましたe-417e-416(笑)こうして改めて見ると、私はこの二人の作り出す雰囲気が本当に大好きだと感じました。

いつか二人にはがしてもらえるならば・・・・いっそイワタケになって岩壁に張り付くのもいいんじゃないかとさえ思いました。

かなり重症ですね(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

