06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キュン・・・・・ありがとう。


今日の1部公演が終わって・・・「やっぱりラストまで見守りたかったな・・・」
そんな気持ちでした。

改めまして、プチ感想です。

帰宅して、今、パンフレットを読みました~

単独のソロコンと言いましても、ほんと∞のコンサートのように楽しむことができました。
横山くん(ヨコと書きます)にも・・・そんな想いがあって、この素晴らしいライブを披露してくれたことに、心から感謝します。
関ジャニ∞の大×∞ファンとして。
ヨコのソロコンに参戦させてもらったことを嬉しく思いました。

ありがとう。

ライブの流れとか、「お~、これも?」なんて演出や、曲、映像、衣装。
ひとつひとつを、ファンのことを思いながら作り上げたヨコ様(←様です。笑)に感謝です。


昨日の公演は、初めて見るということもあって、「どんな演出なんだろ?」って楽しみで楽しみで。
ただ、席の関係で上から見下ろす感じだったんです。
演出の裏が見えたりとかね。
スクリーンの映像は、真正面でよかったです!!!(アノ映像もね)

今日は。距離的には同じ位置からでしたが、1階席でした。
最後列からでも、十分見えるほどの会場です。
1階席ということで、立ち位置目線の位置もちょうどな場所でした。
(これから入るお友達Nちゃんへ →○列とか、ヤバイよ!!)



ネタバレは・・・どうしましょ。(笑)

感想になりますが、ネタバレも含みますので、続きへ

------------------------------------------------------------------------







4・17
MCは、下ネタがほとんどでしたが。
スタバのドリンクサイズの言い方を何とかしてほしい!!(大中小でえぇやん!)
性教育の話→学校でいつ習った?子供ができることに「うち(の親)は絶対違う」と言ってた子がクラスにいたり。
出産の話→鼻からスイカが出る痛さやろ?女性は”女の子の日”と言って体育とか休めるから羨ましかった。”男の子の日”なんで・・・と言ってみたりもした
2階席も見えてますよ~ブラ○ャー白やろ?

( )
( )




・・・思い出したらまた書きます。


『あめちゃん』の出だしを間違える。

『レンジャー』
「イエローとグリーンは映画が決まるし~ブルーは最近よぉ海に行ってるし~オレンジは(上沼さんに?)可愛がられてるし~
レッドは歌うまいし!!ミセテクレー!!!!~ナスは大御所と仲いいし」
鬼と戦うところで、青鬼兄がマイクを付け忘れて登場。弟がフォローするが・・・グダグダ。そ~っと兄がはけて登場するが・・・グダグダになってしまい。
戦うシーン登場のやり直し、やり直し。計2回?3回?


1曲1曲の感想を書きたかったのですが、セトリがわからないのですみません!!!



4・18①
MC 昨夜、飲みすぎまして・・・(笑)
広島焼き(お好み焼き)を食べにみんなで行き、若い関ジュの子たちが食べる食べる。
びっくりするくらい!!!
山芋納豆のふんわり焼き、ステーキ、ハンバーグ、チャーハン、お好み焼き。
勢いで食べた納豆・・・お好み焼きは3分の1だけ。
今朝、みんなで(?)原爆ドームへ。
会場が狭いほうがいいというファンの子たちに、「でも、京セラとかやったらでっかい(演出)お城とか作れるし、夢の国ができるで」
「夢の国???夢の国といえば・・・TDLですが、行ったことありますか?」
「僕もだいぶ前に、大倉と亮と行きまして。3人でミッキーの家へ入るのに並びました。ミッキーに会えて、プルート?グーフィー?いるやん!そうそう!!グーフィーで思い出した!!」
「大倉と二人で行った時に、入ってすぐプーさんが歩いてて。グーフィーを見つけてテンションが上がって、”お~グーフィーや!”って行こうとしたら、側にいた掃除の人が”プルートです!!”って・・・掃除しながら・・・」

「この会場って他のJは誰が来たの?
キスマイもローラースケートすごいわな!!
今度、関ジャニもローラースケートで登場しよか?絶対できへんわ。
「どや!」のどや顔のヒナ。絶対やりそう!!」



「特別ゲストが来ています!!」と何度も騙されかけ(笑)
昨日は、丸ちゃん・・・(来てはいません)
今日は、リアルに伊藤くんでした。(ステージ裏で準備中)



最後に。
「まだお楽しみもこれからあると思いますが、まだ言えません。決まっていません。
でもまたいつか広島に来たいと思っています。
言うと言わんとでは違うから・・・笑
そして、みなさんに笑顔を届けることができるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。」


『オニギシ』
昨日は、映像ばかりをほとんど見ていましたが。
今日はヨコの歌いをずっと見ていました。
途中・・・どのあたりだったかな。最後になるくらいの間奏かな。セリフ前だったかな。
ちょっと声をつまらせて歌っていました。
ずっと下を向いて・・・
私もウルウルとしていて、退場の表情がわからなかったのですが・・・
想いを込めて、大切な歌を聴かせてもらいました。
ありがとう。



eighterのことを想って作り上げたヨコのライブ。
∞のライブでも十分に伝わっていますが・・・
ヨコ自身の温かさ、とってもとっても感じることができました。
もちろん、色んな意味でキュンキュンしました(笑)

これから行かれるみなさま、楽しめます!!!

ますます∞を好きになりました~


P.S 大丈夫ですよ!!!(→私信)






応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

