08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「やっと出会えた♡」


こんばんワンツー

待ちに待った、日曜日の朝
・・・ギリギリ起床(爆)←ダメじゃん。
(昨夜、チビ子と夜更かし)


では~さっそく♪


 

-----------------------------------------------------------------

『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』 第2回

メンバーは、たっちょん・丸ちゃん・横山くん

今回は、和歌山県すさみ町へ。
駅名には、漢字で~周参見~
(東京から約2時間、大阪から約2時間でGO!!)


お友達の地元の街を、楽しみに楽しみにしておりました~


”ケンケン漁”
前回の放送に続き・・・またまた海!!!
丸ちゃんにググッと力強く手をひっぱられて、船に乗り込むたっちょん。
(リピって見ると、「頑張れ~~~」って思っちゃう
まだ寒いのかな?そして・・・激しい海!!!波!!!





揺れる船!!!
口数が少なくなったらしいたっちょんですが・・・大丈夫?



「今までの船で一番辛いな」
「頑張る~っ!!」




(いや~。見ていて私も酔いそうでした。。船はダメ。。)

たっちょん、船酔い
2時間もあの状態だなんて、ほんと可愛そう(涙)
ビンチョウマグロの頭を叩く丸ちゃんの後ろで、たっちょん辛そう・・・
「GET~~~☆」どころじゃないよね(涙)
いろんな意味で最悪な状態の日は、全力で止めていただきたいですよね。(横山くん)

「やっと出会えた」 「あら、美味しい」
船酔いも醒め(?)、いい笑顔




”いももち”
サツマイモを生地にしたお餅。美味しそう~
餅つき機!!!ガタガタって・・・実は私もやったことがあります。
中に豆を入れてお餅を混ぜたことがあるんだけど、祖母の手伝いをしていて何度もガタガタってやってましたわ(笑)
苺入りが美味しそう~
チョコ入りも美味しいかも、丸ちゃん



”しのぶ”
ゲートボールのしのぶちゃんかと思いきや、「お食事処 しのぶ」さん。
お店に入る前の丸ちゃんの微笑みが気になりつつも、自然な笑みがすごく好きなんですけども(爆)

「おっきくなったら、イノブタになろう!」
・・・食べられるじゃんって思った瞬間、「食われるで!」




今日もあっという間の30分でした。
船酔いしてどうなることかと思ったけど、美味しいお料理にも出会え・・・たっちょん、頑張りました
丸ちゃんが、いきいきと見えたのは私だけかな
横山くんもお疲れ様~


なんと!!!
次週!!!!!きました~倉安
(予告のラストに、ウヒョりぃ~
楽しみです




明日からまた1週間、頑張りましょう~




応援よろしくお願いします♪






I lovenico



>ゆりかさんへ


ゆりかさんに教えていただいた情報で、放送を楽しみにしておりました!!!
ありがとうございます~v-238
ほんとね、祈る想いでしたよね・・・
最高の食べ物にもたどり着け、いい笑顔が見れてよかったですv-22
来週も楽しみですね♪

ほんと楽しかった~。

船酔いで、どうなるかと思いましたが、いつにもまして、食べろことが多かったので、ご機嫌さんでよかったです。
もう、あのおいしい顔が見れただけで幸せv-238
来週も、いろんな意味で楽しみv-10

>親子eighterママさんへ


私も、釣り船や小さな渡船はダメですねv-12
青ざめてます・・・
大変なロケだったでしょうね!!
食べているときの笑顔で、ホッとひと安心でしたv-238
来週も楽しみですね~~~♪ウフッv-10v-10

船は同じく苦手です(>_<)
終始つらそうな忠義さん。顔色…悪かったですものね~。二時間大変だったでしょう。

そして、来週の予告を目を皿の様にして見ていました(笑)ROMES以来のフェスティバルですね~(はあと)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

