06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頑張って!!



こんばんワンツー

今日から、横山くんのソロコンが始まりましたね!!!
無事に・・・終わったかな。
MCで・・・たっちょんの事、しゃべってくれたのかな?!
内容が気になります~
ラストまで、怪我なく頑張ってほしいですね。

昨夜のレコメン(0時~)では、元気そうなノリノリなテンション↑な横山くんの声が聞けまして・・・
横山くんの代わりに、すばるくんがレコメンでした。
すばるくんと言えば・・・
○ネタ!?!? な、テーマで。
ラストまで大変盛り上がってましたね




みなさま。今夜もDVDで・・・?!(笑)

もちろん私も見ています!!!
毎日リピってますね~
ニヤニヤ。





『torn』がね
あれだけ必死で、雑誌の小さな写真まで保存版にしていたのに・・・
映像で残していただけるなんて!!!

私は最初から(1枚目)から見始めたのですが・・・
もうオープニングからウルウルで。
メンバーの登場に、ドキドキしていました。
あの日を思い出して・・・

途中、「これって??」って期待しながら、あることに気付いて『torn』がアレだったので!!!
「ギャー!!!!!」な感じでございました。

幸せ


・・・・・1部の映像だけだと思っていたので。

カウコンの様子、もうちょっとほしかったような。



最高のDVDです!!!
∞のみんな、ず~っとニコニコとした笑顔で。
こちらまで嬉しくなりますよね。
カメラ目線もいいっ!!!!!
カメラ使い(?)が、大変いいですね!!!!!
ありがとう~



週末。
TVを占領されないよう・・・家族みんなで見たいと思います(笑)
チビにも見せてあげる約束。
「アンパンマン見る~」って言われたらどうしよう。。





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>ゆかさんへ


お久しぶりです~♪コメントありがとうv-238
すばるくん、また登場していただきたいですね!!
面白かったねv-10
「torn」ヤバイよね!!思い出しますね~
ほんと、このライブもDVDも、忘れられない最高のものになっています。
また早く会いたいねv-22
P.S 今日のソロコンはどうだったかな?また教えてね~

>ゆりかさんへ


その後、具合はいかがですか??
少しずつ・・・DVDに萌えちゃって下さいませv-238
すでに萌え萌えのご様子で(笑)!?
無理なさらずじっくりとね♪
私も毎日見てますv-22

NoTitle

久しぶりになっちゃってすみません(><)

レコメン面白かったですね!すばるの○ネタは…(笑)
三馬鹿の絡み大好きです!

カウコンDVDのtornはニヤけちゃいますよね。
かっこ良すぎてどうしましょうv(>w<*)
楽しかった年末年始のことをいろいろ思い出してしまいました。
また早くコンサートしてほしいですね☆

ありがとうございました。

昨日は、すみません。
ちょっと皆さんに、甘えちゃって、あんなご心配おかけすることを書いてしまいました。
DVD本当に素敵です。
かっこよくて、すてきなたたっちょんがいっぱいですねv-238
旦那にTVを占領されるのでなかなかじっくり見れませんが、すこづづでも見ようと思ってます。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

