08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



明日から~∞♪




こんばんワンツー


日曜日。
久々にゆったりと過ごした休日でした。
寝すぎて・・・頭痛が
来週からの日曜日に備えて(?)、一旦、早起きをしてみたものの・・・
そのまままた熟睡(笑) よく寝た~
来週からは、パッとお目覚めもいいはず
∞新番組も、いよいよ来週からスタートです!!!

そして、今日は。
新しい∞カレンダーを設置。
明日からですよ~
今日まで、手の届く位置に(いつでも見れるように)置いていたのですが・・・
いちを、壁掛けにしてみましたが~
ちょっと遠いです。。。
今までみたいに立て掛けようかなと思ってみたり。
みなさんは、どこにどう飾られていますか???

もちろん”無限郷”もね。
まだ飾られていますが~今年はお気に入りのページをランダムに飾っていこうかなと。
温泉饅頭とか、未だに使えていないグリーンの宝物だとか・・・
とっても思い出深い、素敵なカレンダーです

一昨年のも、その前のも同じく飾ってますけどね(笑)


∞DVDの発売もいよいよですね
昨夜「CDTV」で、紹介されていました。
”急☆上☆Show!!”と、”冬恋”が流れましたね。



・・・楽しみだらけで。
明日から、また新たな気持ちで
頑張ってこ~と思います!!!

4月になると仕事がちょっと忙しくなるけれど、マイペースで(笑)
暖かい春の日を楽しみに、大好きな春を元気で過ごしたいと思います。

学生のお友達は春休み?
新学期で、また新しいスタートになりますね。
新しい学年でのクラス替えやら、新しい学校やら。これもワクワクですね。
学生から、新しく社会人になる人もいるのかな?おめでとうございます。
社会人のみなさまも、新入社員の方たちとの新しい出会い、お付き合い。頑張りましょう!!!
家庭を守っていらっしゃるお母様。桜の木の下で、ホッと一息なさって下さい

素敵な春になりますように~



それではまた








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>親子eighterママさんへ


ご家族で仲良く~いや、独り占めしちゃう勢いでいい場所に飾って下さいねv-238
DIVE気分で~♪
またウキウキの1年になるといいですねv-10
クリアファイルですね!!いいかも~☆
お風邪、お大事にして下さいv-22

カレンダー!

新しいカレンダー!我が家もどこへ飾ろうか…まだ迷っています。

一年間楽しんで来た温泉旅行も、すぐにしまっていまう事も出来ないんですよね~。一枚一枚の物は、クリアファイルに入れて楽しんでいますo(^-^)o

明日から楽しみが続きますね!花粉に負けず、もへもへする毎日を送りたいと思います。(`∇´ゞ
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

