05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大奥


たっちょん出演

ですって~

おめでとう

二ノが出る映画ですね
ライバル役?



-----------------------------------------------------------------------

「関ジャニ∞」の大倉忠義が、二宮和也と柴咲コウの主演で人気漫画を映画化する「大奥」で映画初出演を果たすことが分かった。大倉は、男女の役割が逆転した大奥で、二宮扮する水野祐之進をライバル視して決闘を仕掛ける剣の達人・鶴岡を演じることになり、「豪華な共演者の方々のなかで、自分の色を出せるように頑張ります」と意欲満々。ほかに堀北真希、玉木宏、阿部サダヲの出演も発表された。


------------------------------------------------------------------------



>親子eighterママさんへ


ほんとですねっ☆しっかり買いしめなきゃ(笑)
楽しみで楽しみでしかたありません。
ニヤニヤなNaNaちゃんのお顔が浮かびます。・・・私も、自分でかなりニヤニヤしてます!!
映画という大きな仕事で、怪我なく頑張ってもらいたいですねv-22
個々に忙しい∞さんに、私もHappyですv-238

>Utaさんへ


今からとっても楽しみですねv-238
そのまんまの美男子、ぴったり~!!
お色気全開でお願いしたいですね☆
待ち遠しいです♪

リンク張り替えしておきます。
コメントありがとうございましたv-10

>ゆりかさんへ


たっちょん、おめでとう~v-22
本当に嬉しいですね!!!
ゆりかさんもこれから原作を読まれるんですね!!
私もこれからしっかりと勉強しようと思います。
原作を読もうと思うことはあまりないのですが、ドラマも見ていなくて謎な世界なので(笑)

前売り券どれ位お買い求めですか?(笑)

娘はいっそR15で、いろんなシーンのたっちょんを見たい!と、妄想でパンパンになった頭でニヤニヤしながら学校へ行きました(笑)

凛々しいお姿が今から待ち遠しいですね(≧∇≦)

銀幕デビュー本当にめでたいですね!!
今からもうすでにドキドキです><。
男の園の美男子役!!
たっちょんの色気全開でいって欲しいですね。

それからhttp://ameblo.jp/uta08/
ブログを移転したので、URLの変更をお暇な時にでも
して頂ければと思いますm(_ _)m

銀幕デビューばんざ~い!!

この映画出てほしいと思っていた題材でした。
だってぴったりでしょ!!
かっこよくて、綺麗でセクシーなたっちょんに。
もういろいろ妄想しまくりで体は持ちませんv-10
でも、ちょっと気になる鶴岡の最後。
まさか、源太のようにはならなよね…。
気になって仕方がないので、原作読まなくっちゃです。
今日は、テンションがアップしてますので乱文ですみません。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

