06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



∞恋絵馬


こんばんワンツー


昨日の影響で??・・・笑いすぎて顎あたりが痛い私ですが
座りっぱなしだったのに、なぜか足も筋肉痛・・・歩きすぎかな?!

昨日、大阪公演の会場であるものを見つけました



大阪の会場に行かれた方は、「あ~、アレだね!」ってわかると思いますが・・・

思ったより小さな会場。
各階には普通にショップが入っているビルなので、一瞬「ん?こんな所で?」と思った田舎者の私(笑)

ビルに入ってすぐに、バレンタインイベントが開催されていました
『恋愛祈願』
願いを絵馬に書いて・・・・・
と。私も真っ先に書こうとしましたが、もう絵馬の受付は終了していました。
恋愛の神様で有名は日本最古の神宮に、この絵馬が奉納されるようです。

た~くさんの”恋活”絵馬がありました
eighterさんの絵馬も、多々!!!

~関ジャニ∞、大好き~

~たっちょん、大好き~

~亮ちゃん、大好き~

~ヨコ、大好き~ ~ソロコン、当たって♪~

~すばる、大好き~

~安くん、大好き~

~丸ちゃん、大好き~

~ヒナちゃん、大好き~ ~大阪太郎、デビュー!!~



などなど。


たくさんのeighterさんの想い、願いに、温かい気持ちになれました



ヒナちゃんの大阪公演も、今日で終了。お疲れ様でした
来週からの東京公演も、頑張って下さい・・・☆




それではまた~







応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>親子eighterママさんへ


行ってきました~v-10
親子さんもいよいよとなりましたね!!!楽しみですね!!!
ネタバレは、私もできません(しません)が皆様おっしゃる通り、間違いナイ~ナイ~v-266
思いっきり楽しんで来て下さいv-351

いつも遊びに来てくださって、感謝しています。
ありがとうございます。
・・・私も、気付いたら”1並び”が過ぎておりました(笑)
次はぜひv-353

大阪では楽しい時間を過ごされていらしたのですね!

親子ももう直ぐひなちゃんに会えます、楽しみです。

そうそう、1並びのキリ番を楽しみにしていたのに・・・・また過ぎていました、残念。
2並びを狙って(笑)沢山遊びに来ますね~。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

