07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



癒されましょ☆



こんばんワンツー


「ジャニ勉」前に、入浴~♪
(笑)
私にとっては珍しいことなんです。
・・・いつもダラダラと、PCを開いてしまい遅くなってしまうので。

そして、何と言っても、睡眠!?
睡眠不足。
”早寝早起き”は大切ですね


今は、ジャスミンティーを飲みながら記事を書いていますが・・・
夕食後に、↓コレ、飲みました


『レモンティー』


100119_204217.jpg



”レモンキー、飲んでええで!”って、父が職場からもらってきたんですけど。
レモンキーって・・・
父が発音をかんで(笑)、”ティー”って言えないのかと疑ったのですが・・・
”レモンキー”って書いてありました!!

レモンキーで、ウッキッキ!


可愛らしいおサルさん





そして今日は、ポチッとしてしまった商品が届きました。
先日、友達の誕生日にアロマ加湿器をプレゼントしたのですが・・・
イイヨって聞いて~
私も超音波加湿器を使っているのですが、今は置き場も困っていて今年は別の部屋に出しています。
そして、一昨年?(記事にも書いた)母からもらったグリーンの加湿器は電池が消耗したまま・・・

で。ポチッと。(笑)

(ポチッと見つかると思うので~ご参考にどうぞ☆)



100119_204320.jpg


もちろんこので。
LEDランプがグラデーションになっているので、色んな色が楽しめます♪
ブルーハートとグリーンハートが綺麗です

グレープフルーツのアロマを落として、いい香り~
しっかり癒されてます









応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>親子eighterママさんへ


様々なアロマ加湿器がありますよね~☆
”お色が揃っていて”・・・迷いました(笑)
本当は、今年一押しの”ツボ型”の何とかっていうメーカーの商品を狙っていたのですが・・・
カラフルなライトにも惹かれちゃいましたv-10
私もレモンやオレンジの柑橘系が多いです♪
ナスの香り!!!・・・しちゃうかもv-351

アロマ♪

うーん、可愛らしい形と素敵な色ですね~!!

我が家の定番はラベンダーとオレンジです。いつも他の香りにトライしようとするのですが、冒険出来ないでいます。

グレープフルーツも爽やかですよね。

カレンダーからは…ナスの香りがしてきそう(笑)
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

