09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


12/30-31∞ミニミニレポ&感想など☆


『KANJANI∞ DOME CONCERT 2009-2010』
(12/30-31参戦)


今回のライブでは、セトリすら全くメモメモできていなくて・・・
いつもライブのたびに言っていますが・・・
メモなしでコンレポは書けません。(笑)
自分が薄ら覚えのところを一緒に入った相方に「どうだったけ?」って聞くことはあっても・・・
結局、完璧なレポができず。
セトリもやっぱり自分でちゃんとメモしてから書きたいと思うので、今回は本当に書けませんね(涙)
”メモメモな女神様”(←ある時からこう呼ばせていただいています)と出会ってから、レポに関しては、本当に私の中で常に思うことでした。
以前の記事にも熱く語っておりますので(←たぶん)、気になる方はどうぞ!

セトリの情報を下さったお友達、ありがとうございました。
そして、素晴らしいレポも読ませていただきましてありがとうございました。


ほんの少し。記憶にある感想を・・・
(元旦公演以外の公演で、少々バラバラになりますがお許し下さい)



【続き】へどうぞ















-----------------------------------------------------



お友達との待ち合わせ前に、まずスタンドから会場をチラ見しまして(笑)
「わぁぁぁ~~~!!」と思わず声が出たほどです。
今回のステージセット、本当に素晴らしくて!!!
メインステージ向かって左に白い木々、右にメルヘンなお城、中央上には大きな鐘、中央の大スクリーンの前に∞の目玉&階段がお口の”お城だジョー”さん。??
メインから左右には花道あり。∞マークのバクステあり。中央はムービングステージあり。

>ローリング・コースター
まずは1曲目!!手拍子をしながらメンバー全員が登場、それぞれの楽器へ。
登場前にスクリーンに流れたアニメーションと一致して納得!
(私の予想では”急☆上☆Show!!”でしたが・・・)
1発目から楽器なことは今までなかったような・・・
ノリノリでした♪
∞の登場に、ウルウルでした♪

>挨拶
たっちょん:(←しか、覚えていません)
みなさん元気ですか??年末ということで、彼氏と過ごしたりとかするんでしょうけど・・・そんなの認めません!
今日は僕たちが彼氏です。 (ギャーーー)
男の人もいらっしゃると思いますが・・・俺たちが彼氏です!!

>君の歌をうたう
それぞれカラーの帽子を被って、可愛らしい踊り。
ノリノリで踊れました♪
すばるくん&亮ちゃんの「さようならと~」が可愛かったです。
↓横山くんのハプニングはここですね!!!(MCより)
かっこよく投げたたっちょんの帽子が、横山くんに当たる。(30日)
誰かの帽子が亮ちゃんに当たる・・・と見ていた横山くんに、それをうまく撥ねよけた亮ちゃんの帽子が自分に当たった?当たりそうだったと。(31日)

>マイナス100度の恋
メインステージセットの木々&お城にそれぞれ登って歌う。
木々に、横山くん・ヒナちゃん・すばるくん
お城に、たっちょん・安くん・亮ちゃん・丸ちゃん

>雪をください
メインステージセットの鐘の音が響いて~「みんな、この鐘の合図はみんなの下に雪が降ってくるよ~♪」
アリーナ中央から、メンバーそれぞれのメッセージが(雪)が降っていました。

>Brilliant Blue
スクリーンのブルーの映像がとても綺麗で、ダンスもかっこよかったです。

>急☆上☆show!
ムービングステージで♪
たっちょんのセリフが・・・・・映像!!ココ!!!いるでしょっ!!!(30日)
ニッコリ~ちゃんと映ってました(31日)

MC後・・・「これ、あるの~~~!!!」と一気にテンションが上がってしまい、
”desire”でソワソワと落ち着かなかった私。

>torn
「ギャ~~~!!!」でした
涙が出そうでした。たっちょんが、ちょうど左側アリーナで(30日)倒れそうだったほどです。
目の前の花道をトロッコで通って・・・息が止まりそうでした!!!
亮ちゃんが歌っている時でした。
中央から一気にバクステまでトロッコで移動。
バクステに噴水が出ていて、ダンスもラストのからみも素敵でした。
(31日1部)バクステ亮ちゃん側で、しっかりと見れました。
(31日2部)バクステたっちょん側。なんと!!!お二人で、サングラスで登場!!!「ギャギャ~~~!!!」
サングラスを取った後のニッコリ笑顔が最高
大変貴重でした
歌い終わった後、丸ちゃんのソロが始まるまでは暗いままのバクステに二人がいて・・・一緒に踊っていました。
丸ちゃんがお城の上に登場したときに、たっちょんが指を指してはける。

>バブーンアタック
自然と・・・「しんごぉ~♪」自然と・・・「しんごぉ~♪」
生で拝見できて嬉しかったです!!

>413man
スクリーンのアニメで・・・前奏で・・・ドキドキとしました。
・・・よこちょのソロ曲、聴けるんだぁ(涙)
中央に立つ横山くん、周りはメンバーによりバンドの演奏。
「パンティー」ON!!(笑)
そして。「僕にも大切な仲間ができました~」で、会場に背を向けてメンバーに向かって歌う・・・
みんなとってもニコニコとしていて。
その姿に感動・・・涙。
途中、目頭を少し押さえた後にも精一杯歌う横山くん。
横山くんの挨拶にもあったけど・・・”メンバーみんなが背中を押してくれたおかげで・・・”との言葉。
とっても心強かったでしょうね。
初日は本当に緊張してたと思います。
31日も「僕にも大切な~」でやっぱり感動。変わらない、みんなの温かい笑顔。

>snow white
~ペンライトを消して!~
途中、スタンド席に薄暗いカラーのライトが数箇所照らされてスクリーンに映る。

>マーメイド
たっちょんの出だしから始まり・・・「キャー!!!」
初めて、生で聴けました。

>バンドセッション

>ミセテクレ
>ゴリゴリ
たっちょんのドラマ姿のときは、とにかく1点を集中。
心も集中。
目に焼きつけておこうと、いつもいつも思います。
かっこよく激しすぎて・・・私の心も弾けそうでした!!!ほんと素敵です。

>冬恋
ラストの曲。やっぱり緊張しちゃいます・・・
メインのスクリーンに映る、メンバーひとりひとりのお顔。
たっちょんが歌詞を間違えちゃったけど・・・
ラストはほとんどマイクに声を通さず・・・歌えていないように思えました。
この曲の前に横山くんの挨拶でウルウルとしていた私も、最後「ありがとう」って心から思えました(涙涙)

>アンコール
盛り上がった~~~!!!
”ひとつのうた”・・・またここで一緒に歌えるなんて、本当に嬉しかったです。
やっぱりいいな。
すばるくんの涙で・・・安くんと抱き合う姿で・・・ウルウル。

>Wアンコ
大盛り上がり~~~!!!
お気に入りの”I wish”がまたここでも聴けて幸せでした♪



噴水とか、炎とか、演出がとっても素晴らしくて(今までにない?もう今後はない?とか)・・・
本当に素敵なライブでした。
初日、みんなの顔がとっても生き生きしていて!!!
とっても迫力あるものだったなぁと思いました。
もちろん翌日も、そして最終日も、変わらない笑顔を見せてくれた∞に本当に感謝です。

最後に、みんなで手を繋ぎあう時・・・いつも思います。
「関ジャニ∞が大好き~ありがとう~~」



P.S また思い出したら【追記】します。
最後まで読んで下さったみなさま、ありがとうございました。






応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

