07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


約束の地~☆いつかまた~♪



091231_114757.jpg



この地で会えたお友達・・・ありがとう

いつかまた。ここで必ず会えますように・・・



お友達のみんなへ
(お会いした順に、メッセージを書かせていただきました  By.みー∞)


2009.12.30

はつみちゃん親子さん
混み混みのグッズ売り場の列で・・・見つけて下さってありがとうございます!!!
とても嬉しかったです
その後も何度かお二人とは遭遇できまして~幸せでした~♪
はつみちゃんからの”年賀状”に「キャ~」
ありがとうございました。

親子eighterママさん&NaNaちゃん
お会いできて本当にうれしかったです
Rくんにも会えた~~~♪幸せ♪♪
Kicyuウチワがビロ~ンと壊れかけて焦りました(笑)ごめんなさいね。
また必ずお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました。

地元のお友達
遠征先で会えると、何だかホッとします!!
ありがとう。

tomoさん親子さん
大阪でやっと会えましたね!!!とっても嬉しかったです
tomoさん親子さんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる日を楽しみにしています
遊びに行きますね~~~♪


2009.12.31

とまとさん
今回はお会いできないな・・・と残念に思っていましたが会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました~
わずかな時間だったけど、いろいろお話ができて良かったです!!!
また大阪で、必ずお会いしましょうね。その日を楽しみにしています

RyuAさん
いろいろとありがとうございました~
お友達親子さんもありがとうございました!!!
たくさんお話ができて楽しかったですね~またぜひ♪
どこかでまた会えることを楽しみにしています

ゆかさん
お会いできて嬉しかったです!!!
お時間いただきまして~本当にありがとうございました
また大阪に行きますね!!
再会を楽しみにしています

ゆりかさん親子さん
このたびはいろいろとご迷惑などなどおかけしまして・・・すみませんでした。
初対面でも、「どこかでお会いしたような??」と、ちょっぴり緊張しながらお話させてもらえました。
ゆっくりとお話できなくて残念でしたが、ご一緒させていただきましてありがとうございました
娘さんにもよろしくお伝えくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています

なずなさん
なずなさんの到着を心待ちにしておりました~(笑)長旅、お疲れ様でした!!
わずかな時間でしたが、お会いできて本当に嬉しかったです
(お忙しいと思って、お店も確認済みでしたから
ゆっくりとお話したかったです!!
また必ずお会いできる日を楽しみにしています。きっと・・・会えますよね





残念ながら、今回お会いできなかったお友達さんとも・・・
次回はお会いしたいですね
その日を楽しみにしています!!!



∞に会えたのはもちろん~
こうして全国のたくさんのeighterさんとお会いできたことで、たくさんの元気をもらえます。
大切なお友達です
ありがとうございました
これからもよろしくお願いします。








応援よろしくお願いします♪






I lovenico








---------------------------------------------------------------



昨年のツアーラスト頃から、私の中で何かモヤモヤとすることがあって、
いろいろと悩んでいた時期がありました。
それでも関ジャニ∞が好きなことは変わらないし、ますます好きになる一方で、
一人参戦を決めたあの日。
そして今後、遠征をして∞に会いに行くたびに、お友達に会いに行くたびにまたこうやって決心をして。
・・・そうなっていくのかな。
・・・そうでも楽しめるな。
・・・そうしたいな!!

だけど今回、大阪へ行こうと言い出してくれたのは私の相方でした。
涙が出るほど嬉しかったんです。
身近な存在ではあっても、自分からは∞の話をしてくれないし、「ほんとに関ジャニ∞が好きなのかな?」って思うことも何度かあったし。
だけど、話をすれば私の”妄想なおバカ話”もちゃんと聞いてくれるしわかってくれる。

大阪では、記事に書かせてもらった私のたくさんのお友達に会う時間をくれ、一緒にお付き合いしてくれ、
とても楽しい時間を過ごせました。
たくさんの∞erさんとお会いすることの楽しさや、嬉しさもわかってもらえたかな?!

このblogのことは知らない(知ってるかな?)と思うけど、私の相方に感謝します。
ありがとう。
「torn」はやっぱり最高♪
・・・あなたの笑顔を忘れません。
またこの地へ一緒に行けることを楽しみにしています!!!




I lovenico
スポンサーサイト

>いしこさんへ


ほんと、あの場所で1番にお会いし~ラストまでも親子さんたちでv-238
Happyでした♪
私も嬉しくて~抱きついてましたよぉ!!!
ありがとうございました♪
ぜひ遊びに来て下さいv-298
また会える日を楽しみにしています♪

>親子eighter NaNaちゃんへ


お会いできて本当に嬉しかったですv-20
ついこの前、会えちゃったばかりなのに・・・夢のようでした☆
ありがとうv-238
kicyuちゃんを触らせてもらえたことも夢のようです(笑)びっくりしましたが・・・
また会える日を楽しみにしています。
ママさん、弟さんにもよろしくお伝え下さいねv-22

>ゆりかさんへ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-238
最高のライブでしたねv-266
私もますます好きになりまして・・・ほんと素敵でした♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
一緒に応援しましょうね~v-22

>RyuAさんへ


あけましておめでとうございます♪
こちらこそありがとうございましたv-238
ゆっくりと(?)・・・でもほんのわずかな時間に思えました・・・
お話できて嬉しかったですv-22
”迷言”は思い出です(笑)
RyuAさんと会うたびに思い出されることでしょう(笑)
またお会いしましょうねv-266
今年もよろしくお願いします!!!

No title

あんな人混みの中で、何度も遭遇出来たなんて
ミラクルですよっ!!
余りにも嬉しくて、カウコン前は
気付いたら抱きついてました(笑)

みーちゃん∞の地元、私にとっては
身近な場所です。
また、逢いに行きますからね~!!

No title

こちらも、少しの時間でしたが素敵なお話タイムを有り難う御座いました!とっても嬉しかったです!

kicyuはー…夏に作ったものですので、粘着テープの威力が非常に弱まっておりました。補強しておきます(笑)

またいつか、じっくりお話しましょうねi-194

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
とっても楽しいライブでしたね。
はだかも見れましたしね。キャーv-10
かっこよくてかわいくてすてきなたっちょんにいっぱい会えましたv-238
ますます大好きになりました。
これからも一緒に応援していきましょうね。

No title

こんばんは~
あけましておめでとうございます。
大阪ではありがとうございました!
念願の大阪でお会いすることができて本当にうれしかったです♪
いろんなお話もできてすごく楽しかったです(^O^)
2009年最後にまさかの迷言(笑)を言ってしまってすいません(^_^;)
こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!
今年もまたお会いできますように☆
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

