05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


∞カウコン∞in京セラ



元旦のお昼過ぎ、大阪より無事に戻って参りました。

帰宅して、真っ先に!!
録画しておいた<カウコン>を見ました

「あ~こうなってたんだ!」と、とても嬉しかったです
覚えている範囲で・・・中継外の様子を・・・











------------------------------------------------------------

MCと同時にカウントダウン中継の準備~

「みなさん~中継入りますよ!」
「今のうちにメイク治して!」
「生放送でバタバタするし、何やってるの?ってわからないことがあったり。それは放送を見て下さい」
「途中メンバーがいなくなったりしますが、みんなそれぞれ楽しんで。ゆっくりして下さい」
「嵐とか出てきてキャーとか言ったらダメやで!」
メンバーが順番に着替えへ。
54321のカウントダウンでジャンプをしようとなり・・・練習。
まもなく中継になり、嵐が映ったのかな?(メインステージの大型スクリーンに映像が流れます)
会場、キャーとなって騒ぎ。
「翔く~~ん!」と言ってたのは横山くんだったかな。
中継が入ったときに、こっちもめいっぱい盛り上がってる様子を伝えようと「キャー、イエーイ!!」の練習も。
元旦の誕生日の人を聞いたり~
中継入るから会場も準備を・・・と。
「ちょっ!目の前でホンマにリップ塗るのやめて~」と笑いながらのたっちょん。

ヒョウ柄服に着替えたメンバーは、それぞれメインステージのブランコ(?)へ。
(ヒナちゃんがなにか被ってるなと思ったら・・・ドーム型の帽子だったんだね。放送を見て確認)
ちょうどこの時、kinki二人も上がるステージで歌ってて、「一緒に上がってる~♪」と誰かが。
【浪花いろは節】

次のNEWSの曲もあって、亮ちゃんを中心にメインステージで。
V6の曲でもみんなノリノリ。
タッキーが出て、「あ~タッキーだぁ!!タッキー!!!」

曲終了後、「その調子で~♪」な感じで会場の盛り上がりOK!!!

【2010年カウントダウン】
中継前に「Jr.たち、はよ集まって~」メインで集合。
”54321 ジャーンプ!!”
花火がバンバンとメインに上がり、素晴らしかったです☆

ムービングステージでバクステまで移動。
「TOKIOさんの後やで~」
【ズッコケ男道】

曲の後、次の着替えのため・・・全員ではなく、横・たっちょん・丸ちゃんが残って他4人は着替えへ。
で!!!
たっちょんが、早く上の服を脱いでしまったため裸状態のままステージで待機。
えぇぇぇ!!!?な、忍者姿に着替えたヒナちゃんが中央花道をダッシュで走りメインへ。
すばるくん、安くん、亮ちゃんも順番に出てきて、左右の花道を通ってメインへ。
すばるくんの可愛い走りが見えました。
「あぁぁ!!!剣、忘れてるわ~」とヒナちゃん。「誰かもってきて!」
残りの3人は小さなステージに乗って、メインステージまでGO。
「次”お祭り忍者”、歌うから!」
「俺、次の曲紹介するねん。言えるやろか。」と練習してたかな横山くん。
【お祭り忍者】

中継先に、内くんの登場で大盛り上がり!!!
「お~~~内~♪」 (←年男の紹介のときだったかな?)

この後、全員が急いで着替えへ。
一人ずつ、レンジャー姿で登場!!!
ムービングステージで中央へ。
この時、嵐が歌ってくれた”好きやねん、大阪。”で会場もメンバーも大盛り上がり♪
【One Love】
可愛い踊りでノリノリ♪・・・(ちょっと間違っていたり)

”急☆上☆SHOW!”の衣装に変わって、外周の大型トロッコへ。
【マッチさんの曲】

メインステージで【はつうた】
【∞今年の抱負∞】

~中継終了~

「みんな、ありがとう!!」「大成功やった~」「みなさんの協力で無事に終了しました」
「あけおめ!」とたっちょんが言ってたような(笑)

↓<追記>
「僕たちも全く初めての(カウコン生中継)ことで・・・(みなさんも初めてのことで)???」
たちょ「みんなの初めて、奪っちゃった!!!」
(爆)
言っちゃいましたよ~~~!!!
私、相当ニヤニヤしていたに違いありませんっ!!!奪われましたっ!!!





”急☆上☆SHOW!”披露。

アンコール、Wアンコールとあり~
1時までしかできなかったのに、「新年早々、俺らみんなで怒られますかっ♪」とアンコールへ続きました。

中継のため、バンドセッションはなくセトリも変わっていました。

-----------------------------------------------------------

ポンポンリング→開封はしてみましたが、ほとんど使うことがなかったです(涙)


中継がない間の盛り上がり、メンバーの様子。本当にたっぷりと楽しめました。
生放送ですものね!!
心に残る、大変貴重なライブでした♪




ライブレポは書けませんが・・・感想はまた記事にしたいと思います

本日のオーラス!!!本当にお疲れ様でした!!!






応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト

>とまとさんへ


あけましておめでとうございますv-315
今年もよろしくお願いします。

とまとさんも、しっかりと楽しまれたようでよかったです♪
レポ、楽しみにしています。
カウコンの∞も、大緊張だったんだろうな・・・
私もお会いできて嬉しかったですv-350
今年も元気で頑張りましょうね!!!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(´∀`)

テレビの前で京セラの映像が出ないかわくわくして見てました♪
今日の(時間的には昨日ですね)ライブのMCでもカウコンの様子を話してましたよ。また、レポします!

2009年最後、みーちゃんさんにお会いできて良かったです。ありがとうございましたm(__)m
今年もまた大阪の地でお会いできるのを楽しみにしています!
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

