10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一息!!



こんばんワンツー

PCから遊びに来て下さったみんな~   コレ
「すのうどーむ」をお借りして貼ってみました
(重いですか?大丈夫ですか?)
左下のネズミチャンをクリックすると、オルゴールが流れます~



クリスマスですね~~~~~クリスマス


どこのお店に行ってもクリスマス!!!

クリスマスケーキも美味しそう~!!!

「サンタさん来るかなぁ・・・来ないねぇ・・・」そんなチビ子のヒトリゴト。
もうすでに、プレゼント=おもちゃがあふれていまして(笑)
毎週クリスマス!?
25日当日は・・・機嫌をとって、病院へ連れて行かなきゃいけないそうです。(予防接種)


「クリスマスの予定、入っててほしかった!!!(笑)」・・・そんな上司からの一言。



みんな、何もないんですよね(笑)
で。職場のクリスマス会=食事会がまたまた決定♪



クリスマスでウキウキしておりますけど、昨日から年賀状作りを始めました。
まずは自分のだけは終了。
まだまだ作業は続きます。。。


携帯の着信音を『GIFT』に設定しました~
TEL&メール、ウェルカムです

HDDの整理もしなきゃいけない・・・



明日からまた1週間、頑張りましょうハート








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>Utaさんへ


お久しぶりです♪
遊びに来て下さって、ありがとうございましたv-10
Utaさんも、希望通りに参戦できるのですね!!
よかったです!!おめでとうございますv-20
年末に向けて、忙しい日々ですが・・・お互い頑張りましょうね♪
ぜひまた遊びに来て下さい♪

>ゆりかさんへ


こちらこそありがとうございました♪
いろいろと失礼なことばかりで(笑)すみませんでした・・・
これからも仲良くして下さいv-238
いつもありがとうございます!!!
うまく交換先が見つかったようで、本当によかったです。
HDD、”超高画質”分の「ROMES」は保存が終了しました。
これだけでも安心です。
今後も、忙しく働いてもらわなければいけませんねe-288

NoTitle

ご無沙汰しておりました。

私も無事30日の参戦が決まりました!!
みーちゃんさんもご希望通り参戦されるそうで・・・
なによりです><。

お互いに楽しい年末にしましょうね♪
でわ、またお邪魔させて頂きます。

昨日はどうもです。

年齢不詳のゆりかです。
昨日はありがとうございました。楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。

ところでお騒がせしました、チケット2枚は何とか見つかりました。
あと1枚なんとか頑張って見つけたいと思います。

私もHDD整理しなければいけないんです。
でも、つい見いってしまうんですよね。
露出の多いこの年末 とり逃がさないようにしなくちゃですよね。
まずは、明日ですね!!楽しみです。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

