09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスマスプレゼント?



こんばんワンツー


さっそくですが・・・

今年は!!!

なんと!!!

上司(職場の主)に、クリスマスプレゼントをいただきました
本当は、一人PC一台というビッグなものでしたが(笑)

・・・・・ちょっと。待って。

・・・・・ボーナスなしとかじゃないよね。(笑)


話し合った結果。

iPodを

nanoイイですとお願いしましたが、却下。(爆)
さらにビッグなtouchを選んでいただきました。


早速・・・というわけで、自分たちで選んだケースも届きまして。
(ケースは自腹です)

同僚でお揃いのケース



<Glorious>

091208_201313.jpg



もちろん私は・・・


091208_203337.jpg




”ケースがちゃちぃ”と上司に言われましたが(笑)、全色揃ってるんだもんIv∞




今は、これで「ユーチュー○」を見まくってます!!
∞の曲も全曲inしました~♪


精一杯、働きます!!!!!






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>ゆりかさんへ


新しいiPodをほしいと思っていたので、よかったです~v-22
色まで指定してnanoをお願いしたのですが(笑)

渋谷でバッタリ、∞メンバーに遭遇!!なんて、嬉しすぎますよね。
お出かけしていたお友達に、ぜひ遭遇してもらいたかったです!!
たっちょんも日焼けしちゃってるかな?
ROMESもいよいよ最終回ですね。楽しみですv-238
終わっちゃうのは寂しいですが、また次のドラマを楽しみに待ちましょうね♪

いいですね

グリーン、かわいいv-238
素敵なプレゼントですね。
昨日どうやら少クラの収録だったようで合間に渋谷あたりをたっちょん、亮ちゃんがうろうろしてたようです。
人目も気にせずにうろついてたんでしょうね。
少クラ、楽しみです。はたして しげるさんは亮ちゃんだけなのか??たっちょんも少しは日焼けしているのか??

明日はROMES最終回ですね。
とっても楽しみだけど、終わってほしくないから 切ないような複雑です。
でも、たっちょんの渾身の演技ありがたく見させていただきます。
また近いうちに ドラマのお仕事あればいいですね。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

