06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



本気(マジ)!


こんばんワンツー


昨夜は満月でした
寒空の下、しばらく眺めていました・・・
そして・・・とってもイイ感じに、食事会の席の窓越しに見つけた月。
まんまるお月様に見下ろされながらの楽しい食事会でした!!

今夜も・・・雲に隠れたお月様が少しの間、顔を出し~
一緒に帰宅してきました♪


今日は、チビ子のクリスマスプレゼントを買いに出かけたのですが・・・
お楽しみがお楽しみじゃなくなって、もう渡しちゃった!!
12月のおもちゃ売り場って、すっごく賑やかですよね。
疲れた・・・・・

とっても嬉しそうな顔を見れたので、よかったチシャ猫さとと-クリスマスプレゼント
サンタはもう来ないよぉ~~~クリスマス


自分には、とっておきのプレゼントがもらえますもの~
(自分で買いますが!笑)
「GIFT」、発売日初日までは、ジャケ写封印のようですね!!!
とってもお楽しみ
CMまでも~嬉しいプレゼントですね♪






本題ですが・・・

本気(マジ)!

・・・なあなたがとっても素敵すぎます

うちには毎週、週刊誌が届くのですが。
「誰か、載ってた???」って・・・母は気付かなかったみたい(笑)
かっこよすぎて、見逃しちゃったんでしょうね(笑) オイ・・・
真っ先に見せてもらいました。
じっくりと見て・・・たっぷりと見て・・・
今も、ページを開いたまま、私の部屋に置いてます(笑)
今週号、いただきま~す♪

ぜ~んぶ好きだけど、二重のオメメとキュッとした口角

本気(マジ)!です



・・・髪型、気になるなぁ。早く見たいなぁ。








応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>ゆりかさんへ


見ましたよ!!!
とっても素敵でした~v-238
久々に、写メってみました(笑)眺めたいと思います。
ほんと見つめられたいv-10大変なことになりそうですねっ!!!
私はスーツ姿も大好物なようです(笑)

すてきですよね

すごかったでしょう!!
かっこいいv-10
半端ない破壊力ですよねv-238
あの眼に見つめられたら心臓が持ちません。
でも、目が反らせないような…。
グラビアなのにドキドキです。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

