11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カレンダー&レコメン

ぜんぜん感想だけですが・・・





昨日、やっと、∞カレンダー∞が届きました!!!

初めて・・・

「ア○○ン」さんで購入したんだけど・・・

大きな箱で丁寧に運んでいただいたけど・・・

発売日にほしかった!!!!!



まぁ。無事に届いたのでよかったです



昨年(今現在)と比べると・・・

倍の大きさだけど~

やっぱりいいねっ



癒される~



手帳もいいね!プリクラ最高!!!

校歌~覚えなきゃ(笑)





カレンダー見ながら、レコメンスタート

22時~がっつり聴けました。

こちらでは24時~の放送なんだけど・・・ラジオを設定してたら「文化放送」があった

雑音アリアリですが、何とか聴けます☆



3月13日レコメン♪ 関ジャニ∞、全員集合

(亮チャンは、ドラマのため・・・どうなるか?!)



ヨコの弟君に3回くらいTELしてたね~

かわいいねぇ~

ガソでバイト中!



途中、∞erさんの声で、一気に目が覚めてしまった(笑)



そのままレコメン終わって、99オールナイトニッポン♪

30分くらいウトウトと半分寝てたら・・・賑やかな声で、またまた目覚める!

「三馬鹿」登場~すばる&ヒナ&よこ

いや~、笑わせてもらいました

99に負けてなかったね!

ぜひとも・・・ ”オカ∞”とか~いいと思いますぅ☆









☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



勢いで、一気にブログ更新しちゃいましたが・・・

今日はこのへんで。

【更新は不定期です】m(_ _"m)ペコリ



勝手に”あしあと”つけちゃってごめんなさい!

訪問してくれた方、ありがとうございます

つまらない日記ですが、ぜひまた遊びに来てください♪

よろしくお願いします



Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

