fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

無理!ムリ!むり!

こんばんワンツー


さっきまで、なかなかログインできなくて・・・携帯で書いてたら更新できず・・・

PCの具合も悪いようです(涙)
さっきまで、チビ子(←まだいます)がPCの前でくしゃみ連発・・・そのまま寝ちゃって、身動きできませんでした。
風邪気味のチビ子が、PCに風邪をうつした様子。。。
何だか、私まで喉がおかしいような。。。
今夜は早く寝ようと思ってましたが、やっぱりこんな時間。。。
睡眠は大切ですね

邪魔されない時間がせっかくあるので~(笑)
記事にします



今日、郵便局へ行ってきたのですが・・・”振込め”デス(笑)
大変!!大変!!!

今回の会報と一緒に年会費用紙が入っているのをすっかり忘れてて・・・
期限過ぎてるけど、まだ大丈夫よね?!
とりあえず先に、年会費だけを払っておきました!!!
(自分のではないです)

あとは、自分の大事な振込みをして



・・・と。年会費の話を妹としていたら。
父が話に入ってきました!!!!! これはチャンス!!!(笑)

今年の年末。生まれて初めて(でもないですが)、家を空けるカモってことを母に伝えたら・・・
あっさりと・・・
「どうぞ♪どうぞ~♪」と
いちを、働く母の手伝いをしなくちゃいけない私にとっては・・・少々、母にも申し訳ないなと真っ先に話したのですが・・・
いろいろと、私も主婦のお仕事を毎年きちんとやっているつもりです。
うちには祖父母もいて、さらに年末には遠くから祖母も来るので家族が増えます。
妹にはお願いしておいたのですが、年末となるとそれぞれの実家の関係もあって・・・妹もまだ悩んでるみたい。

そして父には・・・
今日、話してみましたが・・・

年末にいる、いない関係なく・・・

「その年会費とやらを、○○さん(←相方)と一緒に合コンに使いなさい!!!」


えっ?????

言い換えれば・・・



婚活に使いなさい!!!」


と言われました(笑)



全く、その気はありませんっ

「ムリ!ムリ!ムリ!」私。

今しかできないことは、今、楽しみたいです


年末の話は、まだ確定ではないので・・・ここで話をやめました。



「ムリ!ムリ!」・・・・・そんな寝言で、オヤスミナサイごろん






応援よろしくお願いします♪






I lovenico
スポンサーサイト



>みいこさんへ


みいこさん~お久しぶりですv-22
コメントまでいただきまして、とっても嬉しいです~♪
読んでいただくだけでとっても嬉しいですよ!!!いつもありがとうです~v-238

みいこさんも”振り込め”されたのですねっ!!
これも、心を込めての大仕事ですよね。。。
みいこさんも大好きな彼に会えることを願っています・・・☆
お互い当たりますように☆☆☆

「魂活中」ナイス!!!素晴らしいお言葉をいただきましたっ!!!
私もこれからはこれでいきます(笑)
クリスマスもとっても楽しみですねv-238早く来ないかな~
またぜひ遊びに来て下さいv-345

>親子eighterママさんへ


体調はいかがですか?
寒い季節、まだ本調子ではない中、遊びに来て下さってありがとうございますv-238

本人、全くの無関心でありながら・・・アハハ~な笑い話です!!
でもでも今がとっても楽しすぎて、ついつい遠のいてしまってます。
「待っててね~ダーリンv-349」な気持ちでいっぱいです(笑)
早く早く会いたいですね!!
会報に更新用紙が入っていたので安心しました。
ライブ案内ばかりに気を取られ・・・ウッカリでしたよv-12
あとは願うばかりです☆

前回のコメントからかなりご無沙汰になってしまいました、たっちょん担みいこです(><)!!

ブログ自体はほぼ毎日お邪魔してるのですが、いつも読み逃げしちゃって申し訳ありません~汗

私も昨日ようやく“振り込め”完了しました(^∀^;

お互い大好きな人と素晴らしい年末年始を迎えられたらいいですね(≧▼≦)♪

そんな私もまだまだ婚活<<<魂活中です(爆)♪
みーちゃんサンの仰る通り、今しかできないことは、今、思い切り楽しまなくちゃですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
来月はクリスマスにも∞サンから嬉しいプレゼントが届くし、いまだかつてない素敵イベントづくしな12月になりそーですヾ(o^∀^o)ノ

こんばんワンツー!
なかなか、こちらでコメント出来ずにゴメンナサイm(_ _)m

年会費を払って、未来のダーリンに会いに行くのですから、これも立派な婚活ですよね♪(真顔)
早くダーリンに見初めていただけますように(σ・∀・)σお祈りしてますね。

会報が久しぶりだったので、11月の更新を母も忘れていました。でも、今回の会報と一緒に更新用紙が入っていたので、大丈夫だと思います。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: