10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連休中・・・


今年最後の連休です
この次の連休は、年末年始のお休み。

来月30日も仕事???・・・・・なんて、とんでもないことを言われましたが・・・
全力で反対しましたっ

そんな。これまで1度もないし。。。

今もですが、来月もさらに忙しくなりそうですさとと-病院



連休ということで。
昨日から、チビ子が来ていますバイキンマン

昨日は一緒に遊んでいる途中に『MUSIC FAIR』が始まり~遊びも中断!!
見よう♪見て♪見ろ♪
お騒ぎも中断!!!

まだ歌を覚えてなくて、「これ、関ジャニ?」くらいはわかってたようですが・・・
ドラマーなとこ。
「これ、できるっ!!!!!」って言って見てました
アンパンマンのドラムを再復活させてほしいものです(笑)


今日も朝から賑やかに過ごしています
・・・外は寒いです!!!





応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>とまとさんへ


テスト週間になるんだね~v-21
そうそう!!!やっぱり、学生の間はしっかりと教科書とニラメッコをして・・・
ノートを書いていた時代が大変懐かしいです。
楽しみのためにも、今、頑張りましょうね♪
テスト、頑張ってね♪
おもちゃのドラム・・・今は放置状態です!!!
「やって~♪」って、ニヤニヤしながらお願いしている私ですv-22

>しなもん∞さんへ


大変賑やかな連休になりました!!
昨日までは肌寒い1日で、外に出るのも「・・・v-12」な感じでしたが・・・
今日は買い物など、楽しんできました♪
来週は少し暖かくなるようですね!
来月になると仕事の忙しさと共に、気分までも忙しくなりますね。
もちろん楽しみもいっぱいv-238
風邪には気をつけて、お互い頑張りましょうね♪

この連休はテスト勉強勉強勉強・・・汗
そしてMFで∞パワーをいただいてっと連休らしくない休みをすごしてました 笑
学生の本業ですけどね。

う~ん!!目指せ、大倉君ですね!!笑
将来楽しみにしてますニコv(。´ー`。)vニコ
夢のドラム共演なんてあるかもしれませんね 笑

賑やかな連休ですか?

こちらは最終日暑いくらいです。

MUSIC FAIRは来週も続きますね(^-^)/楽しみ~

お互い仕事忙しいですね(>_<)30日は…このご時世ですが…断固反対ですね。


いつ申し込んでるのかしら?当たるといいですね。
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

