09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



GIFT~白~赤~緑~

こんばんワンツー

今日はさっそく・・・X'masプレゼントの予約に行ってきました
祝日があるので、今回も近所のTU○YAへ。

店頭には、まだ予約票がありませんでした
案内すらありませんでした


ので、店員に聞き調べていただきました。

レジ上で検索し、さらに店長(らしき人)に聞き出し、
途中・・・「限定生産で‘*$%&’?~~~」←ナンチャラ。って言いながら・・・
大丈夫か???

予約、受けてもらえました!!!

レジ画面を見せてもらい・・・店員が「(関ジャニ)3枚ありますが、どれを?」と言われ・・・

即、「全部!!!」
「あ、はい~」な店員さんでした(笑)


無事、予約完了です

3日連続ということで、それぞれ前日に受け取れるのか?それともすべてまとめて受け取れるのか?
入荷、引き取り状況については未定で、また決まり次第教えますとのことでした!!!

3連チャンでCD屋に通うことになるのかな~
まとめてGETできるのかな~



「GIFT」詳細です

----------------------------------------------------

2009年12月23日(水)発売

GIFT~白~
\888(税込)/ TECI-813

<収録曲>
1.冬恋
作詞・作曲:田中秀典/編曲:釣 俊輔
2.君の歌をうたう
作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI

----------------------------------------------------

2009年12月24日(木)発売

GIFT~赤~
\888(税込)/ TECI-814

<収録曲>
1.I wish
作詞・作曲:サイトウヨシヒロ/編曲:古川貴浩
2.マイナス100度の恋
作詞・作曲:コダマックス/編曲:大西省吾・コダマックス

----------------------------------------------------

2009年12月25日(金)発売

GIFT~緑~
\888(税込)/ TECI-815

<収録曲>
1.雪をください
作詞:nojo/作曲:nojo・工藤勝洋/編曲:大西省吾
2.One day in winter
作詞:M.com/作曲:日暮和広/編曲:高橋浩一郎
3.Snow White
作詞・作曲:錦戸 亮・安田章大/編曲:葉山拓亮



※完全生産限定盤
※各1パッケージです。






応援よろしくお願いします♪






I lovenico


>なずなさんへ


楽しみですね~v-266
私が行くTU○YAって、予約コーナーがあまり豊富じゃないんですよね(笑)
いつも「遅っ!!」って思います。
そして、いつも同じ店員(バイトの子)に頼み・・・大丈夫かなぁv-12
揃ってGETできたら嬉しいですね♪

シングル楽しみですねー

私も店員にどれですか?って聞かれました(笑)普通はどれか選ぶもんでしょうかね…

毎日通うのは大変なんで、できれば22日にまとめて受け取れたらいいですね
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

