10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



∞からのX'masプレゼント

こんにちワンツー

ただいま帰りました♪
今朝は、朝から大騒ぎ(笑)
・・・友人が、起きて早々!!!!!

「関ジャニだって~~~
PC見ながら、ニヤニヤしてて!!!
友人のPCは、開くと「ヤ○ー」にアクセスされます♪

記事を読んで、一気に目が覚めましたっ!!!!!


ヤ○ー記事より

------------------------------------------------------

人気グループ「関ジャニ∞」が、12月23日から3日連続でシングルを発売することになった。
3日連続発売は史上初
また地元の京セラドーム大阪で自身初のカウントダウンコンサートを行うことが決まった。

23日に「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入りの「GIFT~白」を発売。
さらに24日は「I wish」など2曲入りの「GIFT~赤」、25日に「雪をください」など3曲入りの「GIFT~緑」を発売する。
3日連続でのCD発売は過去に例がないという。また、価格も通常のCDより割安な888円で統一した。

また12月30日から年をまたいで1月1日まで3日連続公演を京セラドームで開催
合計13万5000人を動員する。31日は結成8年目で初のカウントダウンライブとなる。

メンバーの村上信五(27)は「CDは5年間応援してくれてる、ファンの皆さんへのプレゼントというのが一番のテーマなんで、888円という数字にもこだわりました。カウントダウンは僕ららしいにぎやかな年越し、年明けと3日間大暴れしたいと思います!」と意気込んでいる。



-------------------------------------------------------



最高のX'masプレゼントですねクリスマスさとと-クリスマスプレゼント






応援よろしくお願いします♪






I lovenico

>親子eighterママさんへ


嬉しいですね~~~v-238
楽しい年末が待っていますね!!!
またあの場所に行けるなら・・・もうほんと、泣いちゃいますよ!!!
がんべりますっ(笑)
『ひとつのうた』みんなで一緒に歌えますように・・・v-354

>しなもん∞さんへ


楽しみだらけで、ほんとワクワクしています~v-266
とっても嬉しいですね!!!
クリスマスが待ち遠しいです~v-315
楽しいクリスマスになりそうです♪
日々忙しいですが、楽しみのため・・・頑張りましょうね!!!

嬉しいクリスマスプレゼントですね~(^O^)/
みーちゃん∞が、あの場所で再び『ひとつのうた』が聞けますように。
五周年は何もないのか…と思っていたのでCDもライブも嬉しいです!
楽しい年末に向けて、がんべりましょう(笑)

サプライズはこれだったか…と超テンション上がりました。

私は遠征はできないけど、めっちゃ嬉しいo(^▽^)o

∞くんたち、ここまで来たんだね…嬉しいけど、大きくなっちゃったなぁ(T_T)


クリスマスプレゼントで我慢します。

>とまとさんへ


コメントありがとうございます~v-238
嬉しいニュース!!!きましたね!!!
私も、友人宅で最高なお目覚めでした。早起きしてよかったです♪
待ち遠しいですねv-25
寒くなるけど・・・(笑)風邪ひかないように気をつけてね!!!

お久しぶりです~。なかなか、コメントできなくてすみません 汗

朝から嬉しいニュースでしたね♪お目覚めも幸せすぎました 笑
嬉しいやら、お財布が寒くなるやらで大変ですがとりあえずはちょっと早めのクリスマスプレゼントにどっきどきの状態です♪
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

