09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏祭り!!



『夏祭り!にっぽんの歌』 ∞出演



生放送です!



今は、”千の風になって”を聴きながら、書いています(した)





以下、ほんの少し感想。



19時、始まりました!!!

ステージ中央、見つけた~見つけた

おぉ~やばいっ

浴衣姿デス♪

たっちょん&すばるくんの姿が見えず、5人のみ。
亮ちゃんのニコニコ顔が印象的でした!
そして、亮ちゃん&マルチャンは少し髪を切ってました!
亮ちゃん→黒髪、少し短くなって~スッキリ
マルチャン→髪、切ってますね!ストレート。たっちょんより少し長い感じ。


19時30分頃、∞登場
”ワッハッハー”と”ズッコケ”のメドレー♪
7人が揃い~浴衣姿も素敵
(このまま、J誌の撮影に行けばいいのに(あるのかな?)~と思ったあたし)
たっちょんも元気に歌ってて安心
マルチャンのテンションは相変わらずデス!!!
みんな楽しそうに歌って、踊ってたねぇ~
さすがに浴衣だから、ズッコケの”ブンブン”は・・・寝転がってません(笑)←期待してるわけではありませんw


友達に動画を送ろうとして、携帯片手にTVの画面見て・・・
ぶっちゃけ、眺めきれておりません(笑)
リピしまくらなきゃ
とりあえず、まだ放送も途中なので~放送終了後に!!!

生な∞、最高でした


いよいよ明後日から夏ツアー、スタート
ドームに行かれる皆様、しっかり盛り上がってきてくださいね
Secret

プロフィール

みーちゃん∞

Author:みーちゃん∞
♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

『∞Love~まもりたい~∞』へようこそ!
訪問ありがとうございます♪

関ジャニ∞を応援しています!

担当様:大倉忠義

オオクマ・・・Love×∞

eighter様との出会いに感謝☆
ぜひお友達になって下さい!!!

よろしくお願いしますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

♪*:;;;*♪*:;;;*♪*:;;*♪*:;;*♪

訪問ありがとう~♪

☆参加中☆

応援してくれる皆様に感謝☆

FC2Blog Ranking

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

Lovely(お借りしました)~ハート~

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ようこそ~♪

現在の閲覧者数:

☆J最新情報☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

